こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です


いいね、コメント
ありがとうございます🎀




今日は
レギュラーでやらせてもらっている
東海ラジオ『ドラヂカラ!』の
選手インタビューをしに
ナゴヤ球場へ行って参りましたっ!!


初のインタビュー!
初のナゴヤ球場!


ずっとナゴヤドームでの観戦だったので
ナゴヤ球場へ行くのは
恥ずかしながら今日が初めてでした。

着いてから球場内を案内してくださって
色々と拝見させていただきました!
はぁ〜と驚くばかり。
歴史ある球場に圧倒されました。
新しく改装されたものの、
昔ながらのものもちゃんと残されていて
次は観戦しに来ようと思いました。

その時にスタッフさんから
豆知識なども教わりました♪





いろいろ見たあとは
本題のインタビュー!

されることはあっても
することは無かったので
とっても緊張しました。。



今回は
同い年の小笠原慎之介選手!

{37362BC7-C2A0-4756-908B-E96567440209}


(Twitterと同じですみません)


全然同い年には見えないくらい
落ち着いていてしっかりしていて
あ、自分も見習おうって思いました😂(笑)


記者さんなどが
普段聞くような話も少ししつつ、
ちょっと違った
聞かれなさそうなこととか
私ならでは?の話とか
いろいろさせていただきました✨



まだまだ自分が不慣れな故…
放送がちょっぴりソワソワですが
是非聴いていただけたら嬉しいです😭

放送日はあくまで予定ですが
今月の17日月曜日

野球の試合の兼ね合いもありますので
次の週になるかもわかりません。


その二週どちらかでも
のせていただけるので…
よろしくお願いします🙏




これから
またいろんな選手の方に
インタビューさせていただけるので
場数踏んで少しずつ
慣れていけたらいいなと思っております🙌

暖かい目でみてやってください。。


次はどんな方でしょうか、楽しみです!




貴重な体験をさせていただいて…
私のお腹は爆発寸前でした💣💥

ほんと、
良くも悪くもね、
私体調に表れやすいから😅



でも帰ったら
大大大好きな!やげん軟骨を!!お肉を!!
ママが焼いてくれて
幸せhappyでした💓ありがとう〜😆


久しぶりに
家族みんなとご飯食べられて
それも嬉しかったんっ☺️



皆さんは
何を食べましたか〜🍚❤️??






明日はK2公演です🎤

きてくださる方ー?
よろしくお願いします💙💛



では!




Byゆづき