おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!



皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!



最近充実してる分だけ盛りだくさんのブログだけど
読んでくださったり
コメントも楽しく書いてくださったり
有難いです♪



コメントの長さとか濃さとか気にしないから
感じたままに言葉をどんどん届けてもらえたら私は嬉しいですよ♪



待ってますね^^





そういえばミッドナイト公演の
オフショットとかまだだったね!
時間が合うときにぜひ♪







これは
口移しのチョコレートを一緒に歌った
高木由麻奈ちゃんと惣田紗莉渚ちゃんとの写真♪





*………………*



今日は
連載中のTVnaviの写真撮影と
来月は何について書こうか、、とか
打ち合わせして参りました♪



私服選びも楽しんだので
文はまだなかなか自信は持てないけど楽しみにしていてね^^



でも今売られている
リーダーについての文も写真も
良かったよ!という声が多くて嬉しい限りです(´;ω;`)



自分の成長も願って次も頑張るね!









今日はTVnaviで担当してくださってるスタッフさんが
お誕生日祝いをしてくださいました♪



いつも名古屋人の私を
オシャレなチョイスでドキドキさせてくださるので
私はテンションと一緒に女子力も上がってる気分になってます。笑




*………………*




今日の公演、、



食べ過ぎた割に
お腹出し衣装大丈夫だった、、かな?





たぶん、、ね。わら











このSKEフェスティバル公演
衣装も全部可愛いんだけど
おニューて作っていただいた髪飾りが
とーーーーっても可愛いの!




明日も公演だから写真載せますね!





DMMで観られる方は
そんなところもぜひ注目してみて♪




もっとカッコよく出来るようになりたい曲
もっと深められるはず!っていう曲…
たくさんあるんですよねー。




日々全力
日々勉強
日々成長…




頑張るのみ!



本日も劇場での応援
遠くからの応援
ありがとうございました♪









明日の夜はゴチャまぜっ天国
MBSラジオで23:30〜聴いてね♪



須田亜香里



◆イベント参加◆

・10月16日【春日井まつり】
http://www.kasugai-matsuri.com/custom11.html
6人で歌います!
楽しくなる予感。


◆発売中◆

・9/30【月刊エンタメ】←new!
SKE48 8周年を記念して過去のメンバーのグラビアを本にしていただきました!

・9/24【TVnavi】←new!
連載のコンプレック須田是非読んでください*
今回はリーダーについて!

・【水着サプライズ】
選抜総選挙の7位が改めて嬉しくなる感じになっています。
ぜひインタビューも含めて見ていただきたいです!


◆放送予定日◆

・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30〜

・10月19日(水)東海ラジオ
SKE48♡1+1は2じゃないよ!
21:30〜21:40
竹内彩姫ちゃんと!



■配信中■
名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです!
11月にWEB動画アップされます!
http://www.esca-sc.com/smart/index.html

LINE LIVEにてコレカケルアレ前編
大矢真那さん、二村春香ちゃん、野島樺乃ちゃんと
前編https://lin.ee/hEGM25D/dtzb/tw
後編https://live.line.me/r/channels/21/broadcast/38123 

AKBラブナイト恋工場
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/sphone/

・ゼブラエンジェルのぱちばん!
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/