こんばんは(o^^o)

やっふぃーーー(^-^)/

今日はSKEフェスティバル公演でした!!

応援してくださったみなさんありがとうございました!!

今日もたくさん動いて
汗かいて

最高でしたー!!

帰りにはみんなでアイス食べて帰ったよ(o^^o)

頑張った後のアイスは最高に美味しいです!

それにメンバーのみんなと食べるとよりいいよね!!!

明日も公演!

最近いっぱい公演できて幸せだ^_^

明日もよろしくお願いします!!



{27635197-1EEA-470A-A452-8316FEB75CCB}






そういえば
前髪を切りました!!
なんかね、短い方が落ち着くのよ!!!

だから、なんだかんだでいつもオンザ眉毛にしちゃうのよね笑笑

視界が良好でいいのです!!!

みなさん気づいてくれたかな?

{CC705C87-6F69-488B-A128-0FAD66B84626}




最近、
ちびまる子ちゃんをみて癒されている熊崎です!!

毎週録画してるのでね( ̄▽ ̄)

最近、なかなか見れなかったのですが

ようやくみれました!!


面白いなー!!

ちなみに私はたまちゃん大好きです!!


{D5C2FFA8-084E-478E-89FD-E9341F92B0D4}




今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま