開いてくださり、
ありがとうございます♡



…。

本日の主役と
写真を撮り損ねて
反省してます。



二村春香です。



{751BF56F-D7C7-4DA9-AC39-064F47E1EED3}






今日は、
りょうはたんの生誕祭でした!



りょうはの好きなところその①

ビジュアルが最高なところ!
(全身)


りょうはの好きなところその②

パフォーマンスが大きいところ!
(手が大きいからいいよね!)


りょうはの好きなところその③

割とメンタル強くて
くじけそうになっても立ち上がるし
期待に応えてくれるところ!



(`・∀・´)


りょうはは今日、
自分のポジションと実力が
伴ってないって言ってたけど
私はそうは思いません。

なにより、
りょうはのファンの方々が
物語ってるなって思いました。


りょうはは成長してる。
りょうはは大丈夫。(*´ω`*)


なんて、
私なんかが言える立場では
ないですか。


チームSの一員として
いつも刺激を受けています。


私はりょうはにはなれないから
そのまんまのりょうはを応援したい( ̄^ ̄)


もちろん、
私も頑張ります!


うむっ( ̄^ ̄)笑



{C9E38EF4-3A8A-4D46-85AF-693FC64F1DC6}






今日の素敵な罪悪感メンバー!


りかちゃん髪型が変わったから
パリピ感増した笑


りかちゃんのプロ意識感じてます( ̄∇ ̄)笑


そんなりかちゃんと、
私服被りました( ̄∇ ̄)



{AF88D013-3DA2-4798-938D-67228C8054BD}






黒のレザーに
Vネックニット。


写ってないけど黒のスキニーに黒の靴。


スキニーに至っては、
ブランドも一緒でした( ;∀;)


気、合うなー!!笑

りかちゃんのこと、
大好きだからなー!(*´∀`)♪


今度黒のマスク一緒にしようね
って言ってたけど、
黒のマスクってどこに売ってんだろ( ;∀;)笑



{B99B8840-B6E8-49FA-87EC-1E65C6150074}






ほののもお疲れ様っ
初アンダーにしては
最近の子の中では
1番パチパチでしたヽ(*´∀`)


またでてほしい(^^)


でも、
舞さんも早く治ってほしい!!!


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。


またねー♪




.