SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


昨日は沢山のユニット選抜おめでとうコメント
ありがとうございました.*・゜

ちょっとだけコメント数を気にしてた
私なので嬉しかったです♡(小声)


またこうして、嬉しい出来事を
一緒に喜べる日が来るよう
私自身力を付けていかなきゃですね(*´`)


改めて、じゃんけん大会で
私を応援して下さった皆様
ありがとうございました..。o♬


{769B4F11-C131-41F2-9F01-0F7AA82884CD}


(5.6.7位を決めるじゃんけんの時♪)




今日は亜香里さんと
東海ラジオさん
【1+1は2じゃないよ!】の収録へ
行ってきました♪

亜香里さんと2人での
ラジオ収録は初めてだったかな?


すごく心地の良い時間で
楽しめましたっ


放送日は10月19日です( ´ ▽ ` )
是非聴いて下さい♪


{CA569F5B-E6A3-45A0-ABCB-76118F4280FD}




今日の収録は
待ち時間が長めだったのですが
亜香里さんとずっと話していました.*・゜


趣味の話や好きな食べ物の話
休みの日の過ごし方や
人との関わり方...

色んなことを話したので
亜香里さんの事をすごく沢山
知る事が出来ました(*´-`*)


また仲が深まった!
さきぽんとは落ち着いて話せる♪と
亜香里さんが今日言ってくださったので
また2人でゆっくりお話
出来たらいいなと思います❀.


そして、帰り際
ある企みを2人でしたので
実行出来ますように(*・・*)♡

...まだ内容は秘密です。笑



{295E29E2-D3A1-4EBD-8E9A-706D819CCC56}


(亜香里さんhappybirthday🎉もしました)



亜香里さんの尊敬するところ
沢山あります(´-`*)


偉大な素晴らしい大好きな先輩が
そばにいる事に感謝して
沢山学ぶぞ📝



( ´ ▽ ` )ノココカラハオシラセ----------------------↓


□公式サイト□

□Google+□

□755□



■B.L.T.さん■11月号発売中

SKE48、総選挙初ランクイン組で
掲載させて頂いています(´-`*)


■AKB48総選挙!水着サプライズ2016■
発売中

第31位 アンダーガールズという
素晴らしい順位を頂きました


■Gグラビアザテレビジョンvol.46さん■

北川綾巴ちゃん、日高優月ちゃん
6期3人で掲載させて頂きました


■TVfanさん■10月24日発売

お気に入りの物紹介とインタビューを
太田彩夏ちゃんと掲載して頂きます



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./93