こんばんは(o^^o

やっふぃーーー(^-^)/


今日は空き時間に

お寿司を友達と食べに行ってきました!!

ずっと行きたかったお寿司(o^^o)

最近ハマってるお寿司は

マヨ炙り豚カルビ!!

そして、

コーン!!


マヨネーズが好きだからかな?!

とにかくすごく美味しいの!


皆さんも食べてみて^_^


{58961CD2-7953-4258-84CF-168815829E1D}





今日は2じゃないよ!

の収録に行ってきました(o^^o)


お相手はゆなな(^-^)/

{E094862D-224A-4C9C-801F-D9BD1E5B217B}



久しぶりの2じゃないよだったので楽しかった!!


そして、
足リラシートをいただきました!!

いつもお世話になっている足リラシート!

すごく嬉しい!!

本当に足がスッキリするので大好きです(o^^o)


今日もつけよっと(^-^)/



{D878CF88-C585-431A-99FA-EB3E313BF9F8}






今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!

それではどろん。く( ̄(工) ̄)っま