おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!



皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます!




セーラー服に釣られたのだろうか。。






なんか…






いいね!が最近で一番多かった!笑
私、まだまだいけるね!




と言いたいところだけど
面白い方向でのいいね!ではないことを願う。笑













*………………*




今日はお仕事した後
斉藤真木子さんと
矢方美紀ちゃんと
私の三人でデートしました♪





念願の大須のあんどりゅ。のかき氷を食べに行ったんです。








5月くらいの中京テレビさんの
はやりばに出演した時に紹介されてて、
みきてぃと今度一緒に行こうね!って約束してたの!
ついに行けたんです(*´ω`*)




美味しかったぁぁぁぁあ。






「かき氷って溶けたら水でしょ?」って思ってたけど
そんな事なかった!!!!!
かき氷は立派な食事でした(*´ω`*)




それから
みきてぃオススメの服屋さんに
連れて行ってもらったり
食べ歩きをしたり
大須を満喫しました♪








握手会とかTVnaviでも着ようと思ってるので楽しみにしていてね♪






それからナディアパークにて
今日までやっていた
高柳明音さんのちゅりかめら展を見ました♪











みきてぃと帰路につこうとしていたら、、






バッタリ
高田志織さんと
木下ミシェルに会えたんです!
チームS時代が懐かしいー(´;ω;`)





もう、、
本当に楽しくて嬉しい1日になりました。
今日の私の一日はリフレッシュするには
十分すぎるほど幸せでした(´;ω;`)




さて!
明日は集中力が問われるぞー
頑張るぞー!
頑張れるぞー!





明日はサンシャインKYORAKU平針店にて
ゼブラエンジェルのぱちばんの収録です!
私は朝から夕方までずっといるよ♪
お時間ある方はぜひ遊びに来てね^^




須田亜香里



◆イベント参加◆

・10月16日【春日井まつり】
http://www.kasugai-matsuri.com/custom11.html
6人で歌います!
楽しくなる予感。


◆発売中◆

・9/30【月刊エンタメ】←new!
SKE48 8周年を記念して過去のメンバーのグラビアを本にしていただきました!

・9/24【TVnavi】←new!
連載のコンプレック須田是非読んでください*
今回はリーダーについて!

・【水着サプライズ】
選抜総選挙の7位が改めて嬉しくなる感じになっています。
ぜひインタビューも含めて見ていただきたいです!


◆放送予定日◆

・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30~




■配信中■
名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです!
11月にWEB動画アップされます!
http://www.esca-sc.com/smart/index.html

LINE LIVEにてコレカケルアレ
大矢真那さん、二村春香ちゃん、野島樺乃ちゃんと
前編https://lin.ee/hEGM25D/dtzb/tw
後編https://live.line.me/r/channels/21/broadcast/38123 

AKBラブナイト恋工場
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/sphone/

・ゼブラエンジェルのぱちばん!
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/