みなさんこんばんわ(*´Д`)!
SKE48 チームE谷真理佳です。

書くの遅くなってごめんなさい。
時の流れが早くて驚いてます(;▽;)はひ
待ってた方申し訳ございませんヽ(;▽;)ノ
気持ちは10月5日にタイムスリップ!

SKE48 8周年について!
深く書かせて下さい( ̄^ ̄)ゞ!!
それではスタート!!!!!!!







いきなりだけど、、、
みんなぁぁぁぁぁ!!!!見て↑
「チャイムはlove song」の衣装だよ!!
チームEのみんなで衣装を着て歌えて
谷はとっても嬉しかった(*´Д`)
元気で笑顔なチームEが大好き。

そしてとても緊張したよ~!
なっななななななんとぉおお
セレクション8「♪ハレーション」を
みえこさんのポジションで歌わせて頂きました




ユニット曲、1曲目!!!
それに歌い出し、、、、、、
次に繋がなきゃ!っと責任&緊張感が
自分の中ですごかったです( *`ω´)

だけどリハーサルから衣装さんに
「谷ちゃんみたいじゃなかった!凄い!」
メンバーからは「歌うまかったよ!!」
っと褒められて嬉しかった谷ちゃんでした。

そしてリハーサルを見ていたルカ、
「気にしいだよね?自信もって!」
っと言ってくれてとても嬉しかった。
そしてそのルカの笑顔が可愛かった(笑)
SKEには可愛くて優しい子がいっぱい!






みんなのくれた言葉を思い出して。
特別な日に気持ちよく歌えて、
ステージに堂々と立つことができました。
有難うございますm(__)m

あと!ファンの方が教えてくれた!
ハレーション!!!
トレンド入りしてて嬉しかった!↓






嬉しい。SKE48の神曲よ!!
少しでも世の皆さんに知って頂き、
色々な方に聴いてほしい( ̄^ ̄)ゞ

さぁ、折角なので。
振り返ろうと思います♪


8周年
わたしは7周年の頃から成長出来ただろうか?
来た当時は全然踊れなかったなぁ、
振り覚えるのも遅かったなぁ、
体調不良よくなかったなぁ、

今ではescapeも踊れるように...
振り覚えもダンスの先生から
「覚えるの早くなったね」っと言われ、

体調も今年になってから
身体に気をつけようっと意識したのか
ぜんぜん体調を崩しておりません!!

そして去年努力してるけど伝わらずに苦しんだ時代もあったと思う。だけどそんな時に見捨てずに光を与えてくれたのがファンのみんなでした。いま私が笑顔で居られるのもファンのみんなのお陰です。

SKEに来てスタッフさんに
出会えたのも嬉しいです。
ちゃんと見てくれて考えてくれて、
私はその方々に応えれるように頑張ろう
そう改めて思いました。
勿論。ファンのみんなにも!

何より一番は。
メンバーに出会えて幸せ!!!!

SKEって1人1人が輝いてるの。
中身を知ったら輝きやばくて!
好きになるんだよ!!!!!!
(これほんとう!)
(SKE48ファンの皆んなは分かるよね!)
(上から目線ごめんそば)

あと面白い子いっぱい!(笑)
私はみんなと出会って笑顔が絶えないよ





みんなのことみんなが思ってる以上に
谷はだいすきだよ!!!!!!!!!

出会ってくれて有難う。

私の中でどんどん大きくなってく
SKE、仲間、ファンの皆んなが大好き。

谷はSKE48に。珠理奈さんの背中に。
一生懸命ついていきます。
微力ながらも背中を支えられるように!
谷は努力して可能な限り頑張ります


前のめりに!9周年行くぜ!!!!


.....ヽ(;▽;)ノ♡

そして今日はじゃんけん大会でしたね!
SKE48の出場メンバー!お疲れ様です(;_;)
みんなが頑張る姿に胸がうたれます(;_;)!!
さきぽんおめでとう(OvO)♡♡

はやく直接!
『おめでとう』と伝えたい( *`ω´)♡




大好きなSKEがもっと輝きますようにっ!

優しいファンの皆さん、
読んで下さって有難うございました。

いいね&コメント待ってます!