こんばんは(o^^o)

やっふぃーーー(^-^)/

今日は握手会ありがとうございました!!

2ショット写真や録音、ババ抜き


どれもとっても楽しかった^_^

そして、たくさんの方が並んでくださり本当に嬉しかったです!!

長い時間待っていてくださりありがとうございました!!


感謝の気持ちでいっぱいです!!


今日はソフトクリーム屋さんが来てたので

お昼に大好きなアイスをぱくり😘

{56C6410E-2DE1-4AFC-AB4F-F307DF3D3D09}




チョコバニラ!

美味しかったな!

もう一つ食べたかったけど、熊崎は我慢したよ( ;  ; )

鎌田も我慢してたしね!


そして、アイスといえばあの子だよね??

そう。今日、お誕生日のりょうはたん!!


お誕生日おめでとう🎉


美人だけど中身はキュートで
見ていると本当に微笑ましい(o^^o)

そんなりょうはたん、

前にね、MBSラジオ ゴチャまぜっ!に行くとき

くまちゃん、頑張ってね!って

大好きなグミくれたり、栄養ドリンクをくれたの!!

本当に嬉しかった!!


優しい!本当に感動した( ;  ; )


優しくて可愛いりょうはが大好きです!

これからもよろしくね!

りょうはにとって素敵な一年になりますように!!




{83420BF2-397B-4B9E-9319-4EDE1F948215}








ゴチャまぜっでは、

ラップを披露しました!

disりラップ!!

私は

野菜〜特に玉ねぎ〜

というラップを考えましたよ笑

結果は4位!

びっくり!意外と上位に!!

嬉しいな(o^^o)


聴いてくださったみなさんありがとうございました!

来週も聴いてね^_^


今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま