こんばんは。


大矢真那です。





{37422410-448D-4A2B-9A2F-B7ADF296F208}






三日くらい前から、携帯の不調で画像が一枚しか添付できなかったのですが
解決し、アメブロ復活できました。





SKEの八周年前夜祭では
カフェでの真那会から始まり、
東海ラジオさんのみつ吉さんや井田アナウンサーと裏話トークをしたり、
ゴルックスで応援したり、

トークショーでは大好きなオアシズの大久保さんが来てくださって
一緒にお話ししたり

ミッドナイト公演の通しリハーサルを見たり


とっても充実していました。





楽しかった〜。




ミッドナイト公演、
今年は昨年より更にハードになっていました!





昨年はまだ初回で探り探りでしたから、
当時いたマネージャーさんに
何してもいいから、お願いだから出て、と言っていただき
色々なわがままを聞いてもらい出演させていただいたのです。




今年は昨年とは比べものにならないほど盛り上がりだったようで
本番も見たかったな〜。





でも夜中だったので
諦めました。





リハーサルでは、一番前の席に座って見ました。




石田安奈ちゃんがガーターを私に投げてくれたのです♪
わーい♪





{4B6D05DC-9DF5-4A60-BA77-77BC6063F5CB}





二期T、すごく好き。




デザインは、みこってぃなんだって!





このセンス、好きです。






今夜

これで




おやすみなさい☆ミ


{81CE37C4-3035-4EF2-82FD-D57A53D695A2}