こんばんは🤗


今日は映画「クハナ!」の舞台挨拶へ
撮影のときにはお会いできなかった素敵な演者さんがたくさん居て緊張しちゃいました。この作品に携われて光栄に思います。全国公開しました、よろしくお願いします。



話は変わって前夜祭のお話でもしようかなぁ!

{39A8A6D6-827A-48FB-BA69-0B592EA1F13B}


こんなタイミングですが
今回の愛知トヨタさんのCM撮影に
わたしも参加させていただきました(*^^*)

前回のCMに引き続き…嬉しいです

なおちゃんと一日一緒に居たの。
姓名判断してもらったんだけど
かなり当たってた!

まだオフショット載せられないのですが、とっても素敵な撮影をしたのでその時まで待っててくださいね♪本当にここ最近の撮影で1番ってくらいテンション上がりました*\(^o^)/*



愛知トヨタさんのCM撮影終わってから
昨年同様、深夜のミッドナイト公演レッスン!笑

ミッドナイト公演だからなのか
自然と深夜開始になってしまうという…

今回は覚える楽曲多かったから苦戦したかなぁ!前回に比べたらね

でもレッスンして
通しリハーサルして
って気づいたら朝になってて

昨年は何回も通しリハーサルして
気の済むまで練習してって感じだったから
今年は焦りがあったなぁ!(°_°)


とりあえず朝から大事なイベントがあったので、ものすごく心配だったけど大人しく帰りました。大事なイベントがあったからね。←

そう

大事なイベントとは

前夜祭の一番最初のイベント
SKEカフェにて「 真那会 」が行なわれました✨

これ提出したのわたしなんだけど
まさかこんな朝から真那会始まるとは思ってなくて…

でもいざイベント始まると
なんだろう。すごく楽しかった。

ラストは恒例の”となりのトトロ〜真那ver.〜をみんなで

朝のサンシャインサカエに
\まさな!/が響き渡りました(´ω`)

覗いてみると真那さんの周りを回ってる数人の女の子が居るっていう、不思議な、まるで宗教。回ってるとき面白さと朝からなにしてるんだろうって何度も思いました。

でも真那会はやはり最高です。本当楽しい!
わたしにとっての幸せです*\(^o^)/*

{A06659CF-DA4E-4100-8636-73B1FB6108D2}


トークショーまで振り返ろうと思ったけど
長くなるからやめた!

では

みなるん。

Twitter🐣
@mina_ovo

公式サイト🎈
http://spn.ske48.co.jp/profile/index.php?id=mina_oba

個別グッズ🐻
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=mina_oba

「 金の愛、銀の愛 」握手会👐🏻
http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_1606/