こんばんは(*^^*)
 
 
 
{EA80D582-9F47-41B8-95F1-B875AF594E4D}
 
 
 
今日はね、
8周年迎えて、
 
最初の公演だったのだけど、
 
 
ちゅりさんのテンションがものすごく高くて、
 
面白かったのです!
 
 
 
 
 
さりが、はなをかんでたら、
 
 
ラーメンをすする音に似てるって言われたり、
 
 
公演中もずっと
 
 
ぴょんぴょんしてて、
 
 
キレッキレでした!笑
 
 
 
今日の公演は、
 
 
みなさん注目ですよ~笑
 
 
 
他のメンバーが、
 
連日のイベントとかで
 
少し疲れ気味だったのもあって、
 
 
余計にちゅりさんの
 
ハイテンションが目立って、
 
惣田は
笑いがとまりませんでした笑
 
 
やっぱりK2はたのしいなぁ😊💕
 
 
 
すごく癒された1日だったよ✨
 
 
 
 
公演も、
 
すごく声の大きい方が多くて、
 
盛り上がったよ~!
 
 
 
でも、
さりはもちろん、
 
 
静かにニコニコ見てくださる方も、
 
全然ウェルカムです!
 
 
声を出さずに、
 
じっくり楽しみたい方もいるもんね🌈
 
 
 
楽しみ方は
人それぞれ♪
 
 
自由です♪
 
 
 
 
{DAEC35F9-876A-4731-AA7B-D974AF5D45C2}
だから、
 
たくさんの方に劇場にきてほしいし、
 
当たらなくて悲しんでいる方には当たってほしい😢
 
 
 
 
遠くで来られない方にも、
 
ブログとかメールとかで
 
雰囲気を伝えられるようにがんばりますねっ
 
 
 
 
風邪をひいてしまって、
 
ミッドナイト公演があったりして
 
バタバタで
 
アメブロが久しぶりになってごめんね。
 
 
 
 
早く風邪を完治させて、
 
いろいろこなせるように頑張りますっ( *`ω´)
 
 
 
 
今日はたくさん寝るぞっ
 
 
 
 
おやすみなさりっ
 
 
 
夢で逢おうね❤
 
{A7D8087B-ABB4-4E64-9DEA-8B5504FB9667}