みなさんこんにちわ(*´Д`)!
SKE48 チームE谷真理佳です。





書きたい事、伝えたい事
ファンのみんなにありすぎて...
一つ一つ丁寧に伝えさせて下さい。

まずは昨日行われた
時をかける少女トークショーについて!





名古屋にて初めてのイベントでした!
しかもソロ!!大好きな....!!!
「時をかける少女」のトークショー!


谷の大好きなYahooニュースに!
しかもこんなに長文乗ったことない!
谷の真面目な気持ちがずらずらと...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161007-00000035-mvwalk-movi
感謝の気持ちがいっぱい!
みんな読んでくださいね(^人^)↑


正直な気持ちを伝えると。

谷に会いに来て下さる方が居るか
とっても不安でした。。。
不安で仕方なかった...

だけど、谷はみんなを信じてました!

そしたら会場は多くの笑顔で溢れてた。
客席から愛を物凄く感じた。

谷は幸せ者だ。

風が強い中、足を運んで下さった
ファンのみんなには書ききれないほど
感謝の気持ちがいっぱいです。

お仕事終わりで間に合わなかった方、
お仕事の都合で来れなかった方にも、
ほんとうに感謝の気持ちがいっぱい。

そして!MCのチババ殿!
谷の扱いを分かって下さって
ちゃんと美味しくして下さって
ちゃんと調べて下さって、、、
お花まで用意して下さって!!!
サポートして下さったMCのチババ殿。





チババ殿と出会えたことが嬉しいです!
ほんとにお話した時間が楽しすぎて...
あっという間だった(;_;)(笑)

そしてね!チババ殿が作って下さった。
台本の色に注目!!!!!!!





なっ...なんと!SKEカラー!!!!
可愛い!!可愛い!可愛い!!!!
わざわざSKEの為にカラーまで、、
SKE48の事も愛してくれて嬉しい。
また一緒にお仕事出来るように頑張るぞぉ^ ^♪

(今回のイベントも会いに来て下さった方の意見見る限り好評でとても嬉しい。)


そしてね、会場に足を運ん下さった
ファンのみなさん。
読んでくれてるかな???
読んでくれてると嬉しい。

しっかりしてない私を温かい目で
見つめて「大丈夫だよ」っと
支えてくれた会場に居た
ファンのみんな。

谷ね、嬉しかったよ。
みんながそばに居てくれて
とっても。とっても、嬉しかった。

沢山の「有難う」の言葉を!
みんなに伝えたいです^ ^

そしてね。
私、子供の頃からゲームとか
すごくしてるのにも関わらず
視力はすごく良いから、ちゃんと
後ろのほうまで見えてたよ。

顔まではっきり。
一人一人の顔を見たよ。

笑顔みれて幸せでした。

目で確かめるって素敵だね。
怖がらずに挑んでよかった!

それにアニメの「時をかける少女」を
少しでもSKE48ファンのみんなに
谷はみてほしかったんだよ(^人^)♪

谷ね、ほんとに小さい頃から
1人でお留守番すること多かったから
テレビを観るのがほんとに好きだったの。
アニメを観るのがほんとに好きなの。
大人になった今でもそれは変わらないよ♪

10年前は10歳で子供だったけど。
「時をかける少女」を初めて観た時は
最後に涙を流したの今でも覚えてる。

大人になった今でも最後に涙がでる。
そしてね、心が温かくなるの。

それと、奥華子さんが歌う
「ガーネット」と「変わらないもの」
が歌詞と時をかける少女にシンクロして
また聴いてて泣けてくるのです...!!
真琴と千昭の関係に涙する自分(;_;)笑
奥華子さんの声とても大好き。


それでね。話戻るのですが
トークショーの時に何度もね。
「地元名古屋でイベント出来たのが嬉しい」
って自然に口が何度も言ってたの^ ^♡笑
本当にね名古屋でイベント出来たのが嬉しい


大好きな名古屋で。
足を運ん下さったファンのみんなと
同じ幸せな空間を味わえたのが幸せだった


大好きな「時をかける少女」に、
少しでもこの私が携われた事が
ほんとうに嬉しかった(;_;)


そして個人の話になっちゃうのですが
昨日、新しく!やりたいことが、
見つかったかもです(^人^)

私って、アニメがほんとに好き。


うん。今は上手く伝えられないけど。
真琴みたいに!
笑顔な未来になれるように!
谷真理佳はファンのみんなと突っ走りたい

これからも力を貸してください。


みんなの力が必要です。


明るい未来に栄光あれ!


いいね&コメント待ってます!


読むんだぞ(^人^)♡↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161007-00000035-mvwalk-movi