こんばんは😊

かなりお久しぶりになってしまいまして
本当にすみませぬ


もう10月に入って季節は秋🎃
わたしの大好きな冬がもうすぐ
早く寒くなーれ


10月1日,2日は
AKB48大握手会でした!
風邪がなかなか治らずな中で
会いに来てくれたみなさんには
とっても心配かけてしまいすみません

10月から録音会やら1shot動画撮影、2shot写真、ババ抜き会と握手会ではなくなり、さらに風邪気味なわたしにとっては困難な上、性格上苦手なものばかりで苦戦いたしました!

そしてやりながら思ったことは
作業が大変すぎて
なかなかみんなとアイコンタクトしたり
コミュニケーションとれないなぁと

やはり目をみてお話するのって幸せだし
だからこそ楽しいのだと気付きました。

まぁでもなかなかSKEの握手会では会えない方とも会えるのが魅力的なAKB大握手会なので引き続き頑張ります( *`ω´)おう


早くSKE48の握手会待ち遠しい…と思っていたら、なんとみんなからのコメントで読んだのですが

名古屋会場完売したとか(°_°)本当かな?本当だったらびっくり。嬉しすぎる。

楽しみです♪

{B79CDF22-D5B8-4D70-89B5-69BD4A1D6AD6}



「 Passion for you 」のラジオMC企画
速報から最終結果まで
ランクインさせてくれて
ありがとうございました!

結果は残念に終わってしまったけれど、また次の企画頑張りましょう( *`ω´)うちの陣営も負けないぞー

どこの陣営が強いからーなんて
弱音吐く人もいるけれど
最初からそんなこと言ってたら
勝てない!

だから弱音吐いても、がんばろう精神でいきましょ!

{84E0461D-0B6A-4567-8D76-B0343E60A256}



まだいーっぱいブログに書きたいこと、載せたい写真あるからまた次のブログへ。

明日はどんな一日になるかな(´ω`)わくわく

みなるん。

Twitter🐣
@mina_ovo

公式サイト🎈
http://spn.ske48.co.jp/profile/index.php?id=mina_oba

個別グッズ🐻
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=mina_oba

「 金の愛、銀の愛 」握手会👐🏻
http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_1606/