開いてくださり、
ありがとうございます♡




{7246FEA5-36C7-45A3-8339-C4CBA270B528}






遅れましたが!!


ミッドナイト公演に出演させていただきました!


ネタバレしたくなかったから、
そんなそぶりは
全く見せなかったつもりです!!笑


ブログ送る夜の時間は、
レッスンで送れないから
早め早めにあげたりはしてたんですけど…


ミッドナイト公演に
私のファンの方結構いたやつ!!!笑


何も言ってないのに
出ることを期待して
応募してくださったんだなと思うと
嬉しかったです( ;∀;)笑


ミッドナイトってだけあって
大人な公演だから
少し勇気がいりました笑


でも、
大人メンバーに負けないように
研究たくさんしました!!笑


特に、誘惑のガーター!

ユニットに最初選ばれたってわかったときは
とっても嬉しかったのですが、
某動画サイトで調べて観てみて

本気で驚きました(´⊙ω⊙`)


セクシー過ぎる!!!笑


でも、
あんなさんとみことさんと
昨年のすずらんさん達や
本家を超えようって頑張りました(*´∀`)♪


今は改めて
DMM観てます笑


書きたいことたくさんあるんですけど、
今日はとりあえず、寝なきゃいけないし
DMM観てから書きたいので
改めて後日にさせてください(´ー`)



{7861BBAF-E727-43B5-92CC-ED01CC03D792}





とりあえず、
すずらんパイセンすご過ぎる。


レベル違う(´・∀・`)


優しい先輩方達に囲まれて
めちゃくちゃ楽しかったです!!


来年も、
出演させていただけますように。笑


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!



またね♪




.