みなさんこんばんは!!


みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピット
チームEの
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)




今日は8周年公演でした!!





劇場に足を運んでくださった方
DMM配信を見てくださった方





ありがとうございました😍😍




☆チャイムはラブソング
☆拗ねながら、雨
☆Is that your secret?
☆恋のお縄
☆パレオはエメラルド
☆僕は知っている
☆手をつなぎながら
☆今日からのこと、これからのこと
☆ずっとずっと先の今日




に出演しました😍😍




拗ねながら、雨は
初めて踊りましたが



曲調がもう楽々的ドストライクで




ずーーーっとイヤホンで聴いてました。笑






いぇい✌️



そして
パレオはエメラルドはセンターをやらせていただけました🤗🤗




公演でもセンターをやらせていただいてる中で




センターって本当に本当に大変なものなんだなって




すごく痛感している毎日です。




センターに立つと




今までには気にしてこなかったこと
にたくさん気づくし



ただ踊ってるだけじゃダメで




なによりも目の前にはファンの皆さんがいて




いつになったら自分は堂々と




私を見て!!!
私が一番輝いてるでしょ!!




ぐらいになれるかな、、、




自分はまだまだすぎるぐらい
まだまだだ。




みなさん
私の成長を優しく、
いや厳しく
優しく時には厳しく
見守っててください。




SKE8周年といえども




私は7周年、8周年とまだ2年しかいないから




昔はこうだったとか
語れるものはないけれど




でも一年、一年と積み重ねるごとに



自分が成長していたい



成長する!!



という気持ちでこれからも過ごしていこうと思います。




今日はここらへんで!!




明日も朝早いけどとっても楽しみな事が!!💕💕




にひひ



ではでは





バイビー(≧∇≦)




みんな9年目もSKEを支えてね。




みなさんの力がなければ
SKEは続いていくことができないんです。



メンバー+ファンのみなさん=SKE48




であることをずっと忘れないでください。




私たちとみなさんがいるからこその
SKE48です。




これからもSKE48、そして後藤楽々の応援もよろしくね。




おわりっ。