こんばんは(o^^o)

やっふぃーーー(^-^)/

今日はSKE488周年記念公演でした!!

こうして8周年を迎えられたのも
ファンの皆さんのおかげです!!

ありがとうございます!!

そして、ずっとSKE48を支えてくださっていた先輩方、スタッフの皆さん

感謝の気持ちでいっぱいです!!


今日の公演を見て

SKE48ってまだまだいける!

未来が明るい!!

と思ってもらえるようにと気持ちを込めてステージに立ちました!!

これから9周年、10周年

私もSKE48を盛り上げていけるように
支えていけるように頑張ります!!

みんなと今日
笑顔で8周年を迎えられて本当によかった!!
そして、改めてSKE48が大好きだなと感じました!!

{B33109AB-7519-4BB1-8527-AE3F0B375CFC}





そしてね、

今回、センターで踊らせていただく機会があり、本当に嬉しかった!!

またこの場所に立ちたいって強く思ったよ。

もっとみんなに認めてもらえるように
成長してみせる!!

だけど
1人だけじゃだめなんだ、、、、

あまえてしまうけれど、

ファンの皆さん、これからも

ずっとずっと熊崎と一緒にいてください(o^^o)

よろしくお願いします!!

{9EFE916E-DCF4-4FCF-8BEC-EEF8B4D7331F}




今日は

チャイムはLOVE SONG

{83532309-C52C-4694-B487-3B0FEE64DDB5}



久しぶりにこの衣装着ました!
懐かしい!
フレッシュ感でてたかな?笑っ


花火は終わらない

6期唯一の同級生のゆづゆづと(^-^)/

{88A309F0-1F3C-466E-B4D2-27685858C453}




Is that your secret?


恋のお縄


前のめり


{F547CD76-D6B0-4059-9A62-9A3244D28404}



やっぱり前のめりっていい曲だな!好きだなと思いました!!

僕は知っている


手をつなぎながら


今日までのこと、これからのこと


ずっとずっと先の今日


に出演させていただきました!


本当に素敵な時間を過ごせました!

ありがとうございます!


これからもずっとずっとずっと

SKE48の応援よろしくお願いします!!