こんばんは🌟

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です☺︎


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございました😊❤️

Q:聞き手はどっちですか?🙌🏻🙌🏻🙌🏻

…うん、”利き手”よね。
わかってるのよ、そうなのよ😭(笑)

でもみんなが察して、
ちゃんと利き手を答えてくれてました😢
ありがとうございます😢😢😢笑


まぁ8割は右利きよね😂(笑)
うんうん、そうだよね😂😂😂(笑)

しかもみんな左利きに憧れたって😂
まじ考えること同じすぎますよ〜😂😂

ちなみに右利きだけど
”バットは左”とか
”スマホは左”とか
”ペンは左”とか

所謂、両利きってやつ?
割と多かったです😊


私も、もちろん右利き^_^💕

でもご飯をね早食いしちゃうのが癖で
悩んでて教えて貰った方法があるんだけど

左手でお箸を持って
慎重に慎重にゆっくり食べるの!✨

そしたら思うように動かせなくて
嫌でもゆっくりになっちゃうし
よく噛むようになったんですよ😌♪

いいことばっかり!
ぜひ参考にして見てね(´-`).。oO



〜お知らせ〜

❤︎Twitter



❤︎SKE48Mail

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

個別握手券付き劇場盤CD予約フォーム

❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)

❤︎AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)



今日は幕張メッセにて
フォトセットセッションとババ抜き会💙

昨日の録音会も初めてだったけど
ババ抜き会も初めてだったわ😂(笑)

面白いね!ババ抜き!
みんな本気で選んでる所とか特に!😂笑

ハズレは湯浅さんのjoker🃏やから
余計にみんな腹立ってて笑っちゃった😂笑


サインたくさん書いたよ^_^❤︎
大切にしてくださいね😊



#makicode. 👗

{2A34AC5B-5A56-45B7-B789-2BC5783C7FE2}


one-piece #ZARA
shoes #Lilyblown

昨日が白かったから今日は黒💙💙


後ろ姿がセクシーって
あんちゃんがキャッキャ言いながら
ノリノリで写真撮ってくれた😂(笑)
{D3F47EE7-6339-4170-BBD5-C5BB1AFAB779}



このお洋服スタイルが良く見えるのか
たくさんの人に痩せた?って言われた!
むしろ心配されちゃったよ(;o;)

安心してください、元気です😊笑
{D082B65B-7D14-4C8E-B9DD-B556C41FAD76}





というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!

明日もここで待ち合わせです👩🏻💓👱🏻

おやすみなさい…☆🌃


makiko.


〜本日のQ&A〜

Q:寝る時はベッドですか?お布団ですか?

コメント欄にてお答えください😊❤️