こんばんは🌠

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です☺︎


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございました😊❤️

Q:スマホや携帯、PCの待ち受け画像は?

A:・愛犬
・自分
・推しメン
・写メ会での2shot
・初期設定のまま
・富士山
・FFV エクスデス
・グリコの看板
・明治神宮
・カレンダー
・風景
・宇宙
・野球選手
・ラーメンズ
・観覧車
・softbankのお父さん
・サーフポイントの波
・くるま
・西川きよし師匠
・モモンガ
・あんかけスパゲティ
・彼氏とのプリクラ
・ダッフィ
・ナゴヤドーム
・あいりんの絵
・初日の出
・戦闘機
・たぬ吉くん
・空
・猫
・東邦高校のアルプススタンド
・沢田研二さん
・北斗の拳のキャラ
・好きなサッカーチームのエンブレム
・日の丸
・バンドロゴ
・貴船神社
・ポケモン
・櫻井翔さん
・瀬戸大橋
・マツダスタジアム
・グアムの夕暮れ
・USJのハリーポッターのお城
・自分が出資してる愛馬
・マレーシアのリゾートホテル
・ハンガリーエゲルのワイン渓谷
・アナログ時計
・清正の井戸
・アインシュタインの名言

ほとんどの方が推しメンや写メ会の写真📸、
PCではランダムに表示される機能があるみたいでとっても面白いなぁって思ってました^_^✨

ヲタバレを防ぐために景色とか風景とか
そういう策もあって面白かった〜😂

でも会社などのPCでも堂々と推しメン!
って方もたくさんいたんですよ^_^💛

待ち受けは真木子って答えてくれてる方が
少なくとも30人いた(≧∇≦)とても嬉しい!

誰かの待ち受け画面なれるなんて
ほんと芸能人みたいじゃん😂😂😭😭

ありがとう〜〜(;o;)❤️❤️❤️


私のiPhoneのロック画面は
昼まで待てない!の秋祭りの集合💋
{9A7E73FB-D59F-43AD-873D-C4F18212CE52}



ホーム画面は℃-uteさんのライブ写真!
すごく綺麗な写真なんだ〜〜^_^💕


みんなの待ち受けが知れて面白かったよ😊

コメントしてくれてありがとう(^。^)💙💜




〜お知らせ〜

❤︎Twitter



❤︎SKE48Mail

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

個別握手券付き劇場盤CD予約フォーム

❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)



今日は幕張メッセにて
フォトセットセッションと録音会💜

初の試みだった録音会は
恥ずかしかったけど楽しかったです(^。^)✨


今日来てくれた方の中で不具合(?)で
録音出来てなかった人とかもいたから
みんなちゃんと確認して!気をつけね!😭


#makicode. 👗
{FA485134-F05A-4AE8-B3AE-C072D5DD87AD}


one-piece #snidel
shoes #Lilyblown

大ハマり中の刺繍柄のワンピース^_^❤️
お気に入りすぎて、早速着たー!!

フォトセッションや録音会でも
皆さんに褒めてもらえて嬉しかったよ😊

女の子からも男性からも好評でした!


フォトセッションの相方はこちら👩🏻
{AA9E83E4-B0F9-4F25-9DC4-8EE237BBB7A2}

{58890D9C-7F81-4A15-861A-14B7CDE05D61}


うちやまのみことさんです。

みこってぃのファンの方も優しくしてくれて
どうもありがとうございました〜(^^)💛

明日も一緒だから楽しみにしてるね😘💕



というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!

明日もここで待ち合わせです👩🏻💓👱🏻

おやすみなさい…☆🌃


makiko.


〜本日のQ&A〜

Q:聞き手はどっちですか?🙌🏻🙌🏻🙌🏻

コメント欄にてお答えください😊❤️