SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


「LOVE TRIP」握手会
ありがとうございました♪


{34294E2D-E5CB-4FD9-9FC8-5A2A2C4E781B}




今回から新しい試みとして
【ババ抜き】と【1s撮影会】に
参加させて頂きましたよっ


【ババ抜き】では
ジョーカー(という名の湯浅さんカード)と
私の直筆サインが入ったカードの
2枚を用意し、
選んで頂いた方をプレゼントという企画。


皆様、ジョーカーを引いた時
「うわー...」
「最悪だわ」
と言っていた方もいましたが
多分、あのカードは魔よけとして
使えるので是非玄関に貼ってくださいね♪


私のカードを引いた方は
是非大切にして下さいな(*´-`*)



【1s撮影会】では
抽選で当たった方が希望したセリフを
私が言い、ファンの方の携帯で撮ると
いう企画。

結構恥ずかしかったですが
撮り終わった後、皆様が笑顔になって下さり
「ありがとう!!」と言ってくれたので
良かったなと...

是非リピートして下さいね(´-`*)


来てくださった皆様
私の楽しい時間を過ごして下さり
ありがとうございました♪


明日来て下さる方よろしくお願いしますっ



{E818CAE4-2024-415A-8DB1-168D9667525C}





今日の私服は
Ank rougeのワンピース♡

黒のスケスケさん(*´`)


皆様に沢山
「大人っぽいね」
「成長したね」
と言ってもらえて嬉しかったですっ


今日は朝から髪の毛を巻きましたし
その効果もあったのかしら♪

こんな大人ぽんちゃんも
好きになって下さると嬉しいです(*´▽`*)



{576A94A8-DEE0-4562-9C74-218D0A219BB5}



{F660F1C6-898E-4329-9093-C5A6C173E80C}


(写真を撮ってくれたのはなっきぃ🌙)




( ´ ▽ ` )ノココカラハオシラセ----------------------↓


□Google+□

□755□



■B.L.T.さん■11月号発売中

SKE48、総選挙初ランクイン組で
掲載させて頂いています(´-`*)


■AKB48総選挙!水着サプライズ2016■
発売中

第31位 アンダーガールズという
素晴らしい順位を頂きました


■Gグラビアザテレビジョンvol.46さん■

北川綾巴ちゃん、日高優月ちゃん
6期3人で掲載させて頂きました


■TVfanさん■10月24日発売

お気に入りの物紹介とインタビューを
太田彩夏ちゃんと掲載して頂きます



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./81