こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだか ゆづき)です


いいね、コメント
ありがとうございます🎵





今日は
大矢真那さん上村亜柚香ちゃんと
CBCラジオ『観覧車へようこそ!』の
収録をしてきました✨



ほぼ初絡みの3人でしたが
楽しく30分のナイトクルージングを
楽しんできました💕

いやぁなかなかの内容でしたよ😂
笑いました〜(笑)



今回はGMが真那さんで
一緒にバトルするのがあゆかだったから
ちょーーっとゲームは
ビビりながらやりましたね😂(笑)

結果は…聞いてください🙏🙏


10月10日放送です!
よろしくお願いします🙋💕



{0AFD1911-6190-4016-B014-E96019D96AEB}


(鎌田に自撮りのやり方教えてもらおっと)




明日
AKBさんのイベント!

16:30〜からは
石田安奈さん菅原まやちゃんと
フォトセッション。

7部ではババ抜き
8部では1S動画会

です🎈


初の試みだからどんな感じ気なるんだろう
と戸惑いもあるかもですが、
もうそんなん楽しんでやっちゃいましょう!

お待ちしておりますっ。


{17B6F51A-304F-4653-9C27-B2BE2FA3C09E}


(team8谷川聖ちゃん💕明日会えるかな)




ではでは。

喉は暖めて寝るのでご心配なく😌💭



おやすみなさい😪






Byゆづき