みなさんこんばんは!!



みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピット
チームEの
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)




今日は公演でした!!!




もう5回目!!



しかももう9月が終わるっていう




月日が経つのは早いな〜〜、、。




あと三ヶ月でもう一年が終わるんだよ!!!😄😄😄




 いや〜〜でも



新公演が始まってから



こんなにも公演でどうすればって考えることって今までになかった。




本当に本当に。




自分はすごくいい経験をさせていただけてるんだなって




しみじみ思う。




本当にまだまだすぎるし




今はどうしたら?どうしたら?って問いかけてるけど




まだ答えは見つけれてなくて




でも

いつかはその答えを見出して




もっともっといい公演にしたいな😊😍




それの答えを出すために今はただただ考えてます。




明日は握手会💕💕




来てね来てね☺️



待ってるよ💕💕




そういえばね〜〜



サイン新しいの考えたの〜✌️✌




早くみんなに書きたいな〜〜☺️☺️




ではでは





バイビー(o^^o)




すがわら×らら

=わら



みんな覚えてね💖わら






+.゚(La*´∀`la)+.゚