SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


チームK2「0start」公演
終わりました〜♪

今日も大好きなK2のみんなと
楽しい時間を過ごせて幸せでした(´-`*)


一緒に素敵な公演を作り上げて下さった
皆様、ありがとうございましたっ

そして、遠くにいても
応援して下さった皆様
ありがとうございました.*・゜


{9D152270-4CB4-44F0-834E-7559C6C9F921}




今日はほとんどこっちゃんとしか
写真を撮っていません(*´-`*)

なんでだろうか?笑


ということで
突然のこっちゃん祭りです( ´ ▽ ` )


{A8EB40A9-7ADD-4DE3-BA1B-6DFFE1C1E792}



{512688A9-D60C-4944-92E9-35337D9FB30B}



{5AFCCB8D-FD09-46D4-AFAA-0252F7FD5C2E}




最近私は、優奈と一緒に居ることが
多いのですが
それにこっちゃんが嫉妬して...

メールでいきなり
「ゆななさんばっかりズルイです」
とか
「ゆななさんとバス隣だ(;_;)
悲しいですよ、こっちゃん」
とか可愛い事を言ってくれます♡


私にとって2人は
大好きで大切な後輩ちゃんです(*´`)

2人とも同じように可愛がってる
つもりでしたが...こっちゃんには
まだ愛は足りてないみたいです。笑


今度バスに乗った時はこっちゃんの
隣に座ろうと思います(*・・*)



...彩姫さん大好きって言ってくれる
後輩ちゃん2人ともっともっと
仲良くなれますように♪


{6CF46B34-239D-46D1-80F4-588796CA73C8}





( ´ ▽ ` )ノココカラハオシラセ----------------------↓


□Google+□

□755□



■B.L.T.さん■11月号発売中

SKE48、総選挙初ランクイン組で
掲載させて頂いています(´-`*)


■AKB48総選挙!水着サプライズ2016■
発売中

第31位 アンダーガールズという
素晴らしい順位を頂きました


■Gグラビアザテレビジョンvol.46さん■

北川綾巴ちゃん、日高優月ちゃん
6期3人で掲載させて頂きました


■TVfanさん■10月24日発売

お気に入りの物紹介とインタビューを
太田彩夏ちゃんと掲載して頂きます



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


明日はレッスンday(*´-`*)
気を引き締めて頑張ってきます!!


ではでは...最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./79