こんばんは(≧∇≦)

やっふぃーーー(^-^)/

今、このブログを打ってる時びっくりしたことが!!

なんと、顔文字が増えてるーーーー!!!

すごい!!

嬉しいな(o^^o)

これからたくさん使っていこっと╰(*´︶`*)╯♡

そして、今日はね

朝、早く起きて家を出たのですが

いつも晴れ女だった熊崎の前に

雨が降ってきました、、、、

さっきまでは小雨って感じだったのに
ドアを開けた途端、

ざぁーーーーーーーーー!!

とすごい雨が降ってきた!!!

なんてこった!!

そんな中、熊崎 傘を持って歩きましたよ、、、

駅に着いて電車に乗ったら急に雨が止んできて

ちくしょーーーー!!

ってなりました、、、、、

悔しい、、、、

今まで、ずっと自分が歩くときは晴れていたのに、、、、


雨女さんがこの一週間だけ私についてるのかな??

だって、私は

晴れ女だもん!!

やっぱ違うかな、、、


いや、晴れ晴れ女じゃーーーー(^○^)



{A73B2373-A7B7-4289-A924-F7389E6EB02C}






最近、人間観察するのが趣味で
歩いてる時とかよく見て楽しんでます!!


今日はね帰り道、

学生服を着た男の子が歩きながら

指揮をしてました!!笑

合唱祭の練習でもしてたのかな!?

指揮者なのかな?

と考えたりしてほっこりしてました!!

指揮者くんがんばれーーー!!

他にも、

目の前にいた中学生の子が
体操服の袋の紐を頭にかけて遊んでました!!

それって必ずみんな小さい時にやりますよね笑


楽しい帰り道でした!


{A1D147F0-AA7A-4610-85BA-CB192F2E2C69}





今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま