こんばんは!
 
 
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
今日のチームS公演は
宮前杏実ちゃんの卒業公演でした。。
 
 
5期生で
目が痛いくらい晴れた空を
歌わせていただきましたよ^ ^
 
 
いまは
みんなそれぞれ違うチームで
活動しているので
 
普段はなかなか
同じステージに立つことなんて、
それこそ劇場で一緒に歌う機会なんて
なかなか無いのに
こうして5人揃って
ステージに立つことが出来たのも
あみちゃんのおかげです。
 
 
最後にこの曲を選んでくれて、
私達を呼んでくれて
本当にありがとう。。!
 
 
 
 
 
 
{3628112D-EB95-4DED-ABF0-3DB4DC9CFE5C}


 
 
 
 
 
もう4人になっちゃいます。
 
 
まさか
このメンバーが残るなんて、
 
約5年の私達は
想像もしてないだろうなあ。。
 
 
 
”卒業”って
みんなそれぞれ
新しい夢への一歩だと思うんですけど
 
 
卒業を決めるって
勇気や決断力もいることだと
わたしは思うんです。
 
 
たくさんの同期の卒業を
見送ってきたけれど、
新たな道を歩み始める
みんなの背中は
眩しすぎるくらいに
きらきら輝いていて
かっこよかった。
 
 
メンバーの卒業も
いつからか
寂しさよりも
どこか前向きな気持ちで
受け入れることが
出来ていたのかもしれません。
 
 
でも、
 
今回のあみちゃんの卒業は
その気持ち以上に
大きな寂しさを感じてしまったの、
 
 
わたしの中で
あみちゃんの存在が
どれだけ大きかったのかを
強く実感しました。。
 
 
 
でもそれはわたしだけじゃなく
きっとたくさんのメンバーが
そう思っていたと思うんです!
 
 
だって、
 
今日の公演を見ていたら
あみちゃんが
どれだけたくさんのメンバーに
愛されていたのか、
よーくわかりますもんね^ ^
 
 
 
今日は出番のギリギリまで
公演を観させてもらっていたんですけど
重ねた足跡公演は
SKEのシングル曲やカップリング曲を
たくさんやっている公演だから
ひとつひとつの楽曲に対して
いろんな思い出が
頭をよぎりました。。
 
 
”手をつなぎながら”、
オーディションに合格して
セレクションに向けて
みんなでたっくさん練習したな~
とか
 
”innocence”、
思い出せる君たちへで
手をつなぎながら公演に
アンダーで出るときに
一緒に頑張って覚えたな~
 
とか、、
 
 
 
重ねた足跡公演も
初めて観させてもらったんですけど、
 
大切なことを
思い出させてくれるような
素敵な公演だなって
思いました♪
 
 
 
公演でパフォーマンスする
あみちゃんは
最後の最後まで
やっぱり格好良かったです!
 
 
 
 
{3F55C22D-8F2E-46B9-8E51-60B0C3E4029B}


 
 
 
 
 
 
寂しくなるけど、
まだまだこれからも
たくさん遊びたいし、
たくさん会う予定で(勝手にいま)す!
 
 
 
 
 
 
絆は永遠だもん、
 
 
はやく
5期生みんなで
どこか行こうね!
 
 
 
 
あみちゃん
卒業公演おめでとう!
 
 
大好きです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 404