こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


―コメントお返事―

髪型は巻いていました!
ダスティピンクはくすんだピンク色
って感じかな(*´-`)

黒も似合うってありがとうね!

やっぱり大阪府に行ったらたこ焼き
食べたくなりますよね~っ






昨日は0start公演にて
私の二十歳の生誕祭でした。


今日の為に協力してくださった方
メッセージを残してくださった方
劇場やカフェなどに来てくださった方
公演にて応募してくださった方
お誕生日プレゼントやお手紙を
くださった方

お祝いの気持ちを持ってくださった
全ての皆さま
本当にありがとうございました。


{DF611A6E-B5DA-49BA-AAEE-05AAAB786B18}


今年の生誕祭は
ファンの皆に親衛隊さんもどきに
なって頂きました😌

はちまき姿とても似合っていましたし
直ぐに外しちゃうかと思っていたから
ずっと着けていてくれたことが
本当に嬉しかったです!


白色だったから
ゼミスクール合宿の生徒さん
っぽく見えたのはここだけの話し(笑)

いやー…もう愛しいよ✨




お願いしたコールもバッチリで
私以外のメンバーに対しても
大声を出してくれるあたり最高です。

そんな優しさが好きです。

生誕祭は私だけが幸せな気持ちに
なってもね、ダメなので!




衣装さんがね
奈和ちゃんのファンは熱狂的というか
とっても熱くて凄いね!

と驚いていましたよっ


それを聞いてとても嬉しくなりました。

「でしょうっ😏!」

って自慢したくなるくらい(笑)





お花は
ミュージカル「花より男子」をモチーフに
してくださったんですよね、きっと。

三色団子


{72ED7FE1-17CC-4D30-B50A-75FACA9C715B}


とタスキなんて初めてじゃない😂?





今年の生誕祭も言いたいこと言えたし
皆といられて楽しかったし

あと、
「私と素敵な笑顔の交換をしませんか?」
の万歳三唱も素敵でした😌




また生誕祭のことについては
いくつか更新していくつもりなので
お待ちくださいなっ!

本当に幸せな時間を
ありがとうございました☆ミ





――――お知らせ――――

🎷9/29「オトナヘノベル」再放送
🎷サックス・ワールド連載


――――――――――

*Twitter
https://twitter.com/alto_nao?s=06

*755
https://7gogo.jp/furuhata-nao

*Google+
https://plus.google.com/104194696388777073954

*公式ブログ
http://spn.ske48.co.jp/profile/?id=furuhata_nao


――――――――――

🎷金の愛、銀の愛 
個別握手会(5次販売)
http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_1606/?re_adpcnt=7vg_ChT

🎷グッズ(Net Shop)
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=furuhata_nao


――――――――――




アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお #833