おかえりなさい♪
SKE48 チームEの須田亜香里です!!



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!



コメント欄では
今回も握手会の後夜祭のように
楽しませていただきました♪







昨日の予告通り
今日はケータイショップに行って
ケータイを念願のiPhone7に!!!!





と思ったら希望の256GBが品切れ。。
入荷待ちになってしまいました(;▽;)





今あるケースたちが使えなくなるのが物凄く寂しいです。
SKEのグッズでケータイケース作ってもらおうかな?



須田考案のグッズじゃ売れないかもっていうリスクで
却下されるかもやけど、、(O_O)
きっと相談の価値はあるよね★



*………………*



今日は名古屋駅の新幹線を降りてすぐの場所にある
地下街【エスカ】へ
WEB撮影の為に行って参りました!


江ノ島のエスカーじゃないよ。
名古屋駅のエスカだよ(^O^)








私の回は
11月にサイトに上がるよー

http://www.esca-sc.com/smart/index.html

エスカさんにはSKEのポスターがいっぱい!




新幹線降りて外に出てすぐの場所にある
エスカレーターを探せば
初めていらした方もすぐにわかると思います♪






こんな感じでたくさん!





私もよくテンションを上げるために
自分のポスターを見に行ってます。笑




エスカには私も小さい頃から馴染みのある名古屋のお店がたくさんあります。
握手会で聞いてくださったら
オススメもとめどなく話せる気がする。笑





帰りにお土産を買うこともできるし、
手羽先とかならテイクアウトして
新幹線で食べたりもできるしオススメです。




ガラガラポンで商品券とかが当たるキャンペーンもやってますよん。









愛知県いいとこだで
遊びに来てちょうだい(^_^)
まっとるよー








さて、明日はチームE公演。
鎌田菜月ちゃんの生誕祭です♪



だからここで
鎌田との写真を!と思ったけど
それは明日にしよう。




今日は後藤楽々ちゃんとの写真。



前髪作った楽々ちゃんが
なかなか可愛いことに気付いてしまった。







そして楽々!ではなく
楽々ちゃん!と呼ぶのに密かにハマってる。笑



須田亜香里



◆発売中◆

9/24【TVnavi】←new!
連載のコンプレック須田是非読んでください*
今回はリーダーについて!

【水着サプライズ】
選抜総選挙の7位が改めて嬉しくなる感じになっています。
ぜひインタビューも含めて見ていただきたいです!


◆放送予定日◆

・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30〜
今週と来週は古畑奈和ちゃんがピンチヒッター!


■配信中■
LINE LIVEにてコレカケルアレ前編
大矢真那さん、二村春香ちゃん、野島樺乃ちゃんと
前編https://lin.ee/hEGM25D/dtzb/tw
後編https://live.line.me/r/channels/21/broadcast/38123

AKBラブナイト恋工場
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/sphone/

・ゼブラエンジェルのぱちばん!
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/