こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだか ゆづき)です


いいね、コメント
ありがとうございます💭





今日は
古畑さんと菅原さんと
お仕事へ行ってきました😋✨
{8FAB15AB-6274-4652-8CA3-D793E4E51F94}



珍しいメンツ!
詳しくはまたお知らせさせてください!






そのあとは
レギュラーとしては初出演の
東海ラジオ『ドラヂカラ!!』へ!!


いやぁ、緊張したなぁ。

おかげさまで
鼻水が止まりませんでした。
ついでにお腹も日高ってた←



放送中には
まさかのサプライズ?!でお花…😭💐
{EFB4D3B8-E736-479A-9E6A-ED29854A6BA5}



ありがとうございます。。
ビックリした!!!大事にしますね😢


井上さんや森さんにも
経験していけば慣れていくから、、
って言ってくださったので
これからも楽しく放送していきたいです✨



聴いてくださった方
ありがとうございました!!
来週もよろしくです!







そのあとは
K2公演みてきました👀💕

奈和さんの生誕祭!



初めて自分の公演を見たけど
思うことがたくさんあって
思ったこととかメンバーに伝えてみました💭

はやく29日が…まちどおし〜😭
踊りたいよぉぉぉお。



そして奈和さん。
かっこよかった。。

やっぱり奈和さんは凄いや。尊敬。




最初から配信みよっと🙆




あ、この紙テープ面白かったな〜。
{E04A0A7F-B98A-4142-B9DF-CB6C33577B64}



引っ越しました
で、紙テープ投げるんだけど
今日ゆななが上に投げちゃって😂

こんなんになってて笑った(笑)
これも配信映ってるかなぁ。



ハプニングもありの
生物の公演、見に来て下さいね💕






では。
ここで、


おやすみなさい😪




Byゆづき