こんばんはっ
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

まだ読めてないのでこれから読ませていただきます!

{B26921A3-E2E8-4B0C-8FDC-3F787819EC53}



昨日と今日は大阪で握手会ということで
松本慈子ちゃんのお家にお泊まりに行っていました♪

昨日のパックなうの写真
慈子だってすぐ分かったでしょ?笑
お父さんと弟さんと4人でパックして楽しんでました♪

ちなみに慈子の弟さんは
りおん的、君の名は に出てくる滝くんに見えて仕方ない…。



慈子の家にお邪魔させてもらうのは今回で2回目!
お家に行く前に、ちょっとだけ大阪をふらり。

{9F42CECF-BF93-4BA9-B9BD-46FF9CAF9BDB}



慈子と一緒にアイスモンスターさんのかき氷も食べに行ってきました😌

お味はコーヒー!お腹ぽーんぽん!

だけどそのあとに普通にアイスも食べちゃって……
久しぶりにアイスのハシゴ笑



お家着いたら
慈子のお母さんとおばあさんのお料理もごちそうになりました

{A6C1EAB0-D5A0-430E-8996-704738E78B9E}


じゃじゃん
大阪の方が作るお好み焼き!

なんでこんなに美味しいんだってくらい
すっっっごく美味しいの!

なすの煮浸しも美味しかったなぁ…


あー思い出しただけでお腹空いてきちゃう。


相変わらずあたたかくて優しくて賑やかな家族で
松本家がどんどん好きになっていっちゃいます…❤️



慈子とは夜遅くまで
お布団で色んな深〜いお話をしましたよ

タイミングがいいので1つお話をさせてもらいますねっ


先日行われた神奈川県民ホールでのコンサート。
セットリストに ♪UZA が入っていましたが、実は当初私はこのメンバーに選ばれていました。

苦手なダンスナンバー
気合を入れて頑張ろう!そう決心したものの、
時間のない中の横浜アリーナとの同時進行で
ダンスの先生やスタッフさんが全然追いついていない状況になっていて
結局振り入れをしていただく時間を作ってもらえませんでした。

♪Escape よりも難易度の高いと言われているこの曲。
たったあと数日で覚えることは無茶苦茶だと思いました。

急遽、UZAを踊れるskeのメンバーは誰かいないか?
そうなった時に、慈子にこの話が届きました。

慈子は頑張ります!って快く受け入れてくれて…

でもAKBさんの特にダンスの得意なメンバーに混ざって踊るのは
慈子にとってはニュアンスの違いを感じていたみたいで
悔しいって涙を流している姿を見ました。

頼もしい慈子だけどやっぱり不安があったのかなと思うと
ごめんねって気持ちでいっぱいで。

でもそんな状況でも
出られて嬉しいですって言う慈子はやっぱり頼もしくて
ありがとうって気持ちでいっぱいになりました。

本番しっかりこなして踊っている姿をみて
ほんと何だか涙が出そうになりました


慈子の頑張りや努力がこれからもっと形になっていくんだろうなっ
形になっていってほしいなっ

そんな気持ちも込めて
このタイミングでお話させてもらいました😌

慈子は本当にしっかりした子だ😭
今度ご褒美も兼ねて焼肉連れて行ってあげたいと密かに思っているりおんでした😌


{B13EB733-29F8-4205-90E4-6128E5FD1410}




話は少しそれてしまったけど

短い時間だったけど、お泊まりほんとに楽しかったな♪
慈子とたくさんお話できてよかった😌

慈子!
今度はまた北海道に遊びにきてねー❤️



大阪は知れば知るほど本当に素敵な場所。
いつかゆっくりプライベートで旅行に行きたいな…

握手会もたくさんの方に足を運んでいただけて
この2日間いっぱい笑わせてもらいました😌

本当に本当にありがとうございました♪


{8389E303-0811-4D81-9D8B-BEB50AB92953}




ri(・o・`)n*東 李苑