こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだか ゆづき)です


いいね、コメント
ありがとうございます🎈

※途中書きで送信できずで
明日が来てしまったので朝に送信。。
すみません💦
昨日のつもりで読んでくださると嬉しいです。





今日は大阪で個別握手会でしたっ🙌
{059CF8CD-0610-4CB6-A9E2-5516E3C9C6CE}




1日やってみて思ったのは
大阪はもっともっとたくさんの方に
来てもらいたいなって思いました!

それはこれからの課題とします!




私服でネイビーのベレー帽を
被ってたんですけど…
たまたま!ほんとたまたま!
菅原まやちゃんとお揃いだったんです😳
{214A3357-D481-41C9-9B5A-91FE49A7E029}



驚き桃の木🍑


まさかのまさかすぎて
分かった瞬間爆笑しました😂(笑)

仲良しな感じが出ちゃいましたね←






今日も来てくださった方と
いろんなお話できて
幸せを感じました😌💭


明日もよろしくねっ。

金銀のTシャツを着る予定ですので
来てくださる方で
持ってる人は是非おそろにしましょ🎵





では失礼します。





と、いうことで
本日もよろしくお願いします💕

仲良くしてください。


では!!!





Byゆづき