こんばんはっ
アズマリオンこと東 李苑です。

コメントやいいね!
いつもありがとうございます。

{703401FE-C604-4320-98E7-93F5CD873A68}



お久しぶりの更新となってしまいすみません!

今日は大阪での握手会でした
来てくださった皆様ありがとうございました♪


先日体調を崩してしまい、握手会を欠席したこともあって
今日の握手会は「元気な私を見てもらうぞー」ってなおさら気合が入っていました😌

皆さんに元気な姿を見てもらえて安心してもらえたかと思います!
本当にご心配をおかけしました💦

ファンの皆さんだけじゃなくて
メンバーやスタッフさんも気遣ってくれて
その優しさが胸にしみました…😢💓



食欲も昨日の夜から出てきて
今日だってたこ焼きしっかりいただきました☆

{FE9CADB0-821A-4B09-A65B-1571E46A07B6}


せっかく大阪に来たもの
たこ焼きだけじゃなくて、551の豚まんやシュウマイもいただきましたよ♪

塩たこ焼き
とーっても美味しかったなー♪



今日の握手会の最後の挨拶でも
たくさん宣伝させていただきましたが……

9月27日に北海道警察の一日交通部長として交通安全運動に参加させていただきます!

さらに
コーチャンフォー新川通り店さんで1日店長と題し、
ミュージックコーナーにてイベントを開催することも決定しました!


こうして地元 北海道でイベントをさせていただけること
本当に幸せです。本当に嬉しいです。今からすっごく楽しみ!!

だけど…
平日だし、発表もギリギリとなってしまって、
たくさんの方に来ていただけるか不安もあります!


学校やお仕事や用事…色々あるかと思いますが、
もし!お時間に余裕があるよって方は
ぜひお気軽に足を運んでくださると嬉しいです😌


詳しくはこちらからご覧ください
○一日交通部長○
{365808BF-05C2-4DEA-A41A-42847F5C128A}


http://spn.ske48.co.jp/news/?id=1474453295


○コーチャンフォー1日店長○
{24CE996C-8DA6-4BD1-AB77-08C3D92B0C45}


http://www.ske48.co.jp/news/?id=1474689047



周りの知り合いやお友達にも
よかったら声をかけて拡散していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします♪




さて問題です
今日は握手会のあとからあの子とずっと一緒にいます
誰でしょう??


{022091F8-5459-4B05-98DA-35C906E636CE}



パックしました💓
さすがに誰か分かるでしょ?笑

この簡単な答えは明日の握手会&ブログにて♪


明日も大阪での握手会です
来られる方はお気をつけて!

おやすみなさい🌙

ri(・o・`)n*東 李苑