SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


{969FF472-A60A-4E39-A077-10555EA62326}



以前、問題に出したこの絵しりとりの
答えを発表します!!


さ → りんご
ゆ → コーム(ごをこに変えてもいいルール)
な → ムカデ
え → 電話
さ → わに
ゆ → 肉
な → くじら
え → ライス
さ → すずめ
ゆ → 目
な → メール
え → ルビーの指輪
さ → わなげ
ゆ → ゲーム
な → むち
え → チーズ
さ → 頭蓋骨
ゆ → 積み木
な → 傷
え → ズッキーニ
さ → にんじん

です(*´▽`*)


すべて当たった方はいたのでしょうか?
難しかったですか?.*・゜

たまにはこういった問題を
出すのも皆様と一緒に楽しめる気がして
いいなっと思っています(´-`*)


また問題を出した時は一緒に
楽しんで下さると嬉しいです♪


{C4D30586-B4BC-4EEC-89DF-8AC665BA5FFC}




明日は「金の愛、銀の愛」個別握手会
in インテックス大阪です!!

明日はごりら柄のcuteな「K2Tシャツ」を
着たいと思います(*´-`*)


お揃いに出来るよ〜!という方は
是非お揃いしましょう♪


ちなみに...明後日は
「金の愛、銀の愛」の選抜個別Tシャツを
着たいと思います(*´`)

会場にて発売もされていると思うので
お揃いしたいなっと思って下さる方は
よろしくお願いします♡


握手会楽しみだっ
来て下さる方仲良くして下さい!!


思い出を作りましょうね〜(*・・*)


{6BD94D40-B76A-4189-B162-EE1B033E07F5}





( ´ ▽ ` )ノココカラハオシラセ----------------------↓


□Google+□

□755□




■AKB48総選挙!水着サプライズ2016■
発売中

第31位 アンダーガールズという
素晴らしい順位を頂きました


■Gグラビアザテレビジョンvol.46さん■

北川綾巴ちゃん、日高優月ちゃん
6期3人で掲載させて頂きました


■TVfanさん■10月24日発売

お気に入りの物紹介とインタビューを
太田彩夏ちゃんと掲載して頂きます



💎『金の愛、銀の愛』💎五次販売中

私を気になって下さってる方
応援して下さってる方...

あなたと会えるのを楽しみに待ってます☺️♡



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./73