あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
17才の北川綾巴です♪♪


{97E33AB7-8DD2-463A-8154-06C63E7F1DC1}





今日は恋工場の朗読劇に出演させて
いただきました!!♡

ずっとずっと不安でどきどき
してたんですけど


ついにこの日が来てしまった〜!!



リハーサルではダメダメだったけど
本番では一度も噛まずに一度も間違えずに
終えることができましたーーー!!!

やったーー♡♪(´ε` )

{BCF706AD-E077-4206-B840-0D3EFFA65CCC}




須田さんがいたから
心強かったー!!!( *´︶`*)


いやあ。

無事に終わって良かった!!♪


来てくださっていたファンの方も
温かく見守っていて下さり
ありがとうこざいました!!♥




そしてそして〜!!

生誕Tシャツの
デザインが公開されました〜!!



{E6584A3E-E9E3-4B2E-8373-620AF052161C}





この衣装は
大好きなさえさんの衣装を
撮影で着せてもらった時のなんです!!!


いろんな思いを込めて
この衣装のデザインにしました。



この時とった
写真は全部宝物です♡

{AC61F130-B230-4279-A43D-892EB1F4F8F4}




このショットを使いました!♪




そして

英語で

really glad I met you

と入れてもらいました!♡



あなたに出逢えて本当に
よかった。



という意味です!!😊

何か英語で文字を入れたいな。と
思ってて。


りょうはがみんなに対して
今一番言いたいこと。。。

そう考えたら


あなたに出逢えて本当によかった。


これだな!!と思い
こうしてみました!!♡(*’ω’*)(*’ω’*)

みなさーーーん!!!

着てね〜♡♡♡


。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



りょうはは緊張がほぐれて
おなかぺこぺこりんです。

台本を持っていた
左手が筋肉痛です。(笑)


あー!
今日はいい1日でした!

{2A4E2C59-9F4D-46BC-BC3C-D103BA916A6B}




おやすみーーっ

SKE48 teamS
北川綾巴