SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日はteamK2「0start」公演でした♪

久しぶりのK2公演
本当に本当に楽しかったです!!


私個人的には3日間連続5公演の
最後のだったのですが
5つ目の公演とは思えないくらい
自分自身動けましたし
心の底から笑えました(*´-`*)


やっぱり私はK2が好きだ。
大好きだっ

みんなと出会えた運命に感謝です(*´`)


次の公演は26日。
奈和さんの生誕祭♪

6日間公演がないのは寂しいですが
その分26日は気持ちを爆発させて
最高のパフォーマンスし
奈和さんの生誕祭盛り上げるぞ(´-`*)


{711D15A0-B1E7-4F37-95A1-C67B5C71A0FD}





今日の公演の髪型は三つ編みでした♪

(途中でくすれてツインテールに
なりましたが...)


おしりんとこっちゃんとお揃いです(*´`)
ということで、写真ペタリ📷


{E079AF03-2AD7-45F2-8679-A640E9A3A0E1}



{4059556F-7C8D-4FB1-A2E5-5D8D95A59898}




似合ってますか?

いつもストレートや巻き下ろしが
多いのですが
たまにはこういったヘアスタイルも
いいですね(*´▽`*)



( ´ ▽ ` )ノココカラハオシラセ----------------------↓


□Google+□

□755□




■AKB48総選挙!水着サプライズ2016■
発売中

第31位 アンダーガールズという
素晴らしい順位を頂きました


■Gグラビアザテレビジョンvol.46さん■

北川綾巴ちゃん、日高優月ちゃん
6期3人で掲載させて頂きました


■TVfanさん■10月24日発売

お気に入りの物紹介とインタビューを
太田彩夏ちゃんと掲載して頂きます


■東海ラジオ2じゃないよ!!公開録音■

9月21日 名古屋栄オアシス21銀河の広場
にて16人で公開録音、ライブをします!!

無料です♡是非来てください♪


💎『金の愛、銀の愛』💎五次販売中

私を気になって下さってる方
応援して下さってる方...

あなたと会えるのを楽しみに待ってます☺️♡



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


明日は東海ラジオ「1+1は2じゃないよ!」
公開録音に参加させて頂きます♪

天気が良い事を願って
今日は眠りにつきますね(*´▽`*)


{DC167F29-67E9-42C9-89D0-E1CA0FD47DDF}





最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./70