こんばんは
SKE48 teamK2
日高優月(ひだか ゆづき)です


いいね、コメント
ありがとうございます✨




今日は
テレビ朝日さん
『MUSIC STATION ウルトラFES』
にSKE48、出演させていただきました😭

今月は2日にも
新曲を披露させていただいて
またまた…
そこに
私もいさせて頂けて…ありがたき幸せ。。

{CD05BDFB-3771-4244-8C26-DF4A67FD7E2D}


(Mポーズ)



…どうでしたか??

私たちは
デビュー曲である『強き者よ』を
披露しましたが、、
オリジナルメンバーが2人しかいない中での
パフォーマンスになりました。

考えさせられますよね。
どうだろ、私だけかな。



とても大切な曲を
歌うことが出来て嬉しいです。

{0E74F45B-EE28-497B-99FC-9D4032AAB0E7}


(またまたMポーズwith谷ちゃん)




テレビ画面から見ると
私は右の方にいたんですが
気づきましたか😉??


ちょこちょこっと
映っててやったーーって思いました✨

また音楽番組の次での目標を決めたので
次のチャンスで叶えたいと思います👊!!



チャンスを与えてくださる機会、毎回、
自分だけのプレッシャーになりつつも
絶対に手放したくない気持ちが
大きくて、次に繋げたいと強く思ってます。
今日の経験も大切に、糧に、頑張ります。


見てくださった方
ありがとうございました🎈✨





明日は久しぶりの
K2『0start公演』です💕

来てくださる方ー?
よろしくお願いしますっ!!!
忘れ物ございませようお越しください😋


モニター観戦や
DMM配信最前の方もよろしくです✨




では。

最後までありがとうございました。
おやすみなさい😪💕






Byゆづき