おかえりなさい♪
SKE48 チームEの須田亜香里です!!



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!




46枚目のシングルの選抜発表のことコメントありがとう。
私を勇気づけようという気持ちがこもった
色んなコメントが嬉しかった。




メンバーも連絡をくれたりブログに私のことを書いてくれたり…嬉しかったな。




私がファンの方と一緒に叶えてきたことは
とっても凄いことばかりだから

1つでも皆のモチベーションに繋がればいいなって
思っていたことも今までいくつかあったからこそ


皆にいいことばかりを見せられなくて
今回実はちょっと
ちょっと皆に見せる顔がなかった。



でもね、、
皆が支えてくれるってこういうことなんだね。
今私は堂々と顔を上げることが出来ています。
私は幸せだよ。ありがとう。




でも
選ばれなくてもいいと割り切ってしまうことは
私にとっては妥協と同じ。



だからチャンスが1つでも多くなるように
これまで通りチャンスに対して
1つも諦めることなく
立ち向かわせていただこうと思っています!








君のことが好きだからの名古屋弁バージョンの歌詞
皆さん気になるみたいですね!


リクエストにお答えして
歌詞の全文を載せるのが先か
SKEメンバーで16人バージョンで披露するのが先か、、



どっちになるかなー?
実現するように機会を狙いますね!





*………………*



おとといのコンサート
アンコールでのTシャツは
なんと選抜総選挙の順位と名前入りでした♪♪♪









嬉しすぎる!





まだ手元にないけど
手に入ったら握手会とかで着るね♪





でもね
私、凄いミスを犯してしまいました。




私コンサートのアンコールのTシャツはいつも
おヘソ出しにしたいので
裾を結ぶんです。





だから今回も当然のように結んだんです。








そしたら、、








名前と順位が見事に隠れてたんです。







須田亜香里、痛恨のミス。







順位と名前が書いてあるって初めから気づいてたら
絶対に見せびらかして歩いていたはずなのにー。




とほほー







調子に乗りそびれた(^O^)







須田亜香里


◆放送予定日◆

・毎週木曜 MBSラジオ(レギュラー)
ゴチャ・まぜっ天国!23:30〜

◆発売中◆

8/24【TVnavi】
連載のコンプレック須田
是非読んでください*

8/24【TVfan】
私物なども紹介していただきました♪

8/30【月刊エンタメ】
TIFについてインタビューしていただきました!

【水着サプライズ】
選抜総選挙の7位が改めて嬉しくなる感じになっています。
ぜひインタビューも含めて見ていただきたいです!



■配信中■
LINE LIVEにてコレカケルアレ前編
大矢真那さん、二村春香ちゃん、野島樺乃ちゃんと
https://lin.ee/hEGM25D/dtzb/tw
アーカイブでも見られますのでぜひ!
来週火曜日の後編もお楽しみに!

AKBラブナイト恋工場
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/sphone/

・ゼブラエンジェルのぱちばん!
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・LINELIVE 朗読ソフレhttps://live.line.me/r/channels/89/broadcast/7231