こんばんは!
 
 
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
 
遅くなりましたが、、
 
この前の横浜アリーナでの
コンサートについて
書かせてください。。!
 
 
 
9月15日は
「AKB48グループ
同時開催コンサートin横浜
~今年はランクインできました祝賀会~」
に出演させていただきました!
 
 
今回の総選挙では
初めてランクインすることができ、
祝賀会のコンサートに
出演することが出来ました。
 
 
80人しか立つことが出来ないステージ。
 
 
衣装も立ち位置も楽曲も
いつも以上に特別に感じて
幸せを噛みしめながら、
感謝の気持ちを胸に
パフォーマンスしました!
 
 
みんなで掴み取った
新しい居場所です。
 
 
 
改めて35位
本当に本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
{CF03CEC7-A945-4D8D-A51B-3B511CF6DD68}


 
{3EB9A5D2-D504-4695-8030-DF0DE8868C26}


 
 
 
 
オープニングで着た衣装は
新しく作っていただいた新衣装です♪
 
 
後ろに順位が書かれているんだけど、
表からは見えない
自分の名前が書いてある横にも
「35」って書かれていて
すごく嬉しかったんです。
 
言葉には上手く表せないけど、
この衣装を着たとき
ぐっと心に来るものがありました。。
 
 
みんなそれぞれ
衣装の形だったり色は違うんですけど
ネクストガールズは
赤の衣装でしたよ♪
 
 
みんなからかわいいって
言ってもらえて嬉しかった♡
 
わたしもお気に入りです♪
 
 
 
 
ユニット曲は
「遠距離ポスター」に
参加させていただきましたよ♪
 
密かにやってみたかった曲でした♪笑
 
 
 
遠距離ポスターって
アイドルとファンの方の
気持ちを歌った曲じゃないですか、
 
 
「遠距離恋愛しているみたいに
なかなか会えないけど
誰よりそばにいる」
 
 
、、
 
 
素敵だなあって
歌いながらしみじみ感じました^ ^
 
 
わたしもいつも心は
みなさんの側に。
 
みなさんの心の太陽を
独占できますように♪
 
 
 
 
{AA9F9BA6-7C69-47A6-85A1-442927F625EF}


 
 
 
 
 
チェックの衣装がかわいいっ
 
 
佐江さんの衣装を
着させていただきました♡
 
 
 
 
そして、
 
今回のコンサートの中で
「MC力強化オーディション」
というものがあったんですけど
 
なんとわたし
参加させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))笑
 
 
もうね、
事件ですよ。笑
 
 
まさかあんな大舞台で
魚へんの漢字を
書く日がくるなんて´д` ;
 
 
山本彩さんと
30秒で何個書けるか
勝負しました^ ^
 
 
思いの外
めちゃくちゃ緊張したけど、
大きなコンサートで
ひとりで時間をいただけたことが
なにより嬉しかったです♪
 
 
また指原さんに
しょうもない!って言われないように
これからも頑張ります♪笑
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
{261B8B59-AEA6-4B4C-8A56-93E8455090F3}


 
 
 
 
みなさんも
たくさんの応援
ありがとうございました♪
 
 
みなさんと一緒なら
どんな壁だって
乗り越えられると思います。
 
これからも
たくさんの気持ちを分かち合い、
共に成長していけたらいいな。
 
まだ見たことのない景色を
一緒に見にいきましょう!
 
 
これからも
よろしくお願いします^ ^
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪
 
 
おやすみなさいっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 395