こんばんは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

今日は
1+1は2じゃないよ!
の収録に行ってました

今回のペアは

じゃじゃん

{5EFF44FF-3F9C-4EC8-B770-33F9F4579520:01}



福士なおちゃんとでしたよー!

さてこのペアどんなラジオになるのか
9月23日放送なので
みなさん是非聞いてください♡

そうそう

今日はラジオ前に
時間があったから

めいとなるちゃんと
街をブラブラしてみました!

そしたらね

ずっと気になってた
あれがあったから
ついに挑戦してみました

そのあれというのは

{7F84C4E3-70F2-4CF1-ADE4-BEB9575CD69C:01}



綿菓子♡♡♡

原宿で有名な綿菓子のお店が
名古屋にも期間限定で来てて

せっかくだからと思って
3人で分け合いました♡

ただ

わーわー言いながら
このどでかいの持って歩いてたら
すれ違う人みんなに見られたけどね。笑

しかーーーーし

可愛い写真も撮れたし
美味しかったから
結果気にしない!!!笑

そのすれ違った人と
また会う確率も低いだろうしね。笑

ちなみにこの綿菓子
すごく美味しいけどすごく大きいから
誰かと分け合う事をオススメします!わら

3人でわけて
ちょうど良かったから!

みなさんも見つけたら
買って写真撮ってみてください

今時女子になれますよ。笑

{52ED5A84-04CA-4820-AA5F-A124ADB1C370:01}



さて

明日はぎゅうぎゅうに
予定が詰まってるところに

またもう一つ新しく予定を入れたから
ぎゅうぎゅうぎゅうくらいに
詰まった1日になりそうです。笑

とりあえず
風邪気味なの治して
頑張るぞーーー

おやすみなさい。

kanon.