SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


昨日のコンサートについて
昨夜のアメブロさんに書けなかった事を
書かせていただきます♪


{6D058460-856B-4E25-858D-C5F64952B85A}




昨日のコンサート
私が最初に歌った曲は皆様との絆の
結晶でもある
「伝説の魚」でした(*´`)

皆様の前で披露できることを
嬉しく思いましたし...
なんと今回新衣装だったのです!!


{32039DBF-BF67-4E5B-BFC7-FC63A00794F8}



{E70ABDBC-5B44-46A0-8266-6AF4E3DFFBE9}




後ろには大きなリボンと
【31】という数字。

大好きな青色でキラキラしていて
本当に素敵な衣装。


私の名前が入った素敵なオリジナル衣装を
プレゼントして下さった皆様と
作って下さった衣装さんに感謝です🍀

本当にありがとう(*´-`*)


{052600E1-DEED-40F2-B319-D032C3DB005E}


(SKEのアンダーガールズ5人で💟)


今回のコンサートでは
初めて少人数のユニットに出演させて
頂きました(*・・*)

♪「飛べないアゲハチョウ」を
こみちゃん、涼花さん、茂木さん
ゆりやちゃん、私の5人で♪


SKE48が1人しかいなくて
ちょっと不安もあったりしたんですが
皆さん本当に優しくて
このユニットで良かったと
思うことが出来ました(*´▽`*)


写真も撮れましたしHappyです♡


{DC3DF825-0ABD-402C-B330-48379EC6F045}





そして、今回のコンサートでは
個人的にずっと踊りかった
「メロンジュース」を踊ることが
出来て嬉しかったです( ´ ▽ ` )

その時の立ち位置が端っこだったのですが
目立つぞ〜♪って思って
頑張って頭をふりました(笑)


見つけてもらえていたら幸いです♡



皆様は私に踊ってほしい曲
歌ってほしい曲はありますか?(・.・*)

是非教えて下さいなっ




( ´ ▽ ` )ノココカラハオシラセ----------------------↓


□Google+□

□755□



■FLASHスペシャルさん■発売中

私初ソログラビアです( ´ ▽ ` )
いろんな表情の私が見れる...!?


■AKB48総選挙!水着サプライズ2016■
発売中

第31位 アンダーガールズという
素晴らしい順位を頂きました


■Gグラビアザテレビジョンvol.46さん■

北川綾巴ちゃん、日高優月ちゃん
6期3人で掲載させて頂きました


■TVfanさん■10月24日発売

お気に入りの物紹介とインタビューを
太田彩夏ちゃんと掲載して頂きます



💎『金の愛、銀の愛』💎五次販売中

私を気になって下さってる方
応援して下さってる方...

あなたと会えるのを楽しみに待ってます☺️♡



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


珍しい時間の更新、
最後まで読んで下さり
ありがとうございました

コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./65