こんばんは🌙

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です☺︎


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございました(*^^*)💕

Q:これが無いと生きていけないというもの

A:・ティラミス
・コーヒー
・スマートフォン
・ピーチネクター
・自律神経の薬
・ポテトチップス
・妻
・仕事
・くわ
・ペット
・眼鏡
・コンタクトレンズ
・車
・野球
・缶チューハイ
・家族
・水
・忍耐力
・ペヤング
・ビール
・卵
・煙草
・友達
・握手会
・音楽
・病院
・バイク
・DMM
・競馬
・サラダ
・テレビ
・ガム
・SKE48Mail
・女
・牛乳
・サッカー
・スニーカー
・マクドナルド
・姪っ子
・ラーメン
・ぬいぐるみ
・タオル

と現実味ありすぎる答えを除いてでも
これだけありました(^_^)v❤️ステキだ〜!

なんか一人一人の人間性が分かるね😊
ふむふむ〜って思いながら読んだよ(*^^*)


その中でも特に多かったのは
「SKE48」「斉藤真木子」って文字。

普段そういうこと言わない人なんかも
理由もきちんと書いてあって
本当に心から嬉しく思いました(^_^)v💛

ありがとう、伝わったよ〜😌💕💕


私はやっぱりスマートフォンかな!
めちゃくちゃ依存症だと思う(´・_・`)笑

でもSNSなんかはスマートフォンがあるから
みんなとこうして繋がっていられるわけで
握手会とか劇場に来れない遠くにいる方とも
コメントとかでやりとりできるのは
(PCもあるけど)スマホの存在在りきでしょ。

有難い世の中になったなぁと思いますね😔
文明の発達って素晴らしいわ…😔😔


後はお洋服とかメイク道具とか
自分を可愛くしてくれるアイテムは必須!

生きる楽しみが無くなってしまうもの😨


後は”折れない心”よね☺️
多くは語らないし、語れる程でもないけど
これだけは大事よ(*^^*)胸を張って言える。


😆😆😆



〜お知らせ〜

❤︎Twitter



❤︎Google+

❤︎SKE48Mail

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

2016年9月16日20:30分〜
初回出演:斉藤真木子、荒井優希、江籠裕奈


個別握手券付き劇場盤CD予約フォーム

❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)



今日は明日の神奈川県民ホールでの
圏外メンバーコンサートのリハーサル!
{18B386B5-FF2B-44FA-86D6-3E7DE4BDBE9C}



初めて全体で他のグループのみんなと
一緒にステージに立ったりしたんだけど
新鮮でワクワクして楽しいです(^_^)v💙

みんなのパフォーマンスは刺激になるし
やっぱりなぁな(藤田奈那ちゃん)や
田野ちゃん(田野優花ちゃん)や
阿部マリアちゃんは本当いい動きするし

NMBでいうと今までノーマークだった
みおりん(市川美織ちゃん)なんかは
髪の毛を短く切ったってこともあってか
踊りにキレが合って目が離せなかった😳

NGTのメンはやっぱり色が白いなぁって。
ほんと羨ましい限りっすわ〜😭😭笑
荻野由佳ちゃんが話してに来てくれたよ!
嬉しかったな〜(^_^)v♡♡♡

後はやっぱり松岡はなちゃんね。
はなを見るたびに
惜しい人材を逃したと思うばかり😢
私の思い浮かべたSKEの未来に
一瞬だけでも彼女がいたこと。。
スカウトマンの私は描いていました✨

今やHKTのセンターだもんなぁ…😊
見ているだけで楽しくなれる
あのニコニコ笑顔は癒しです(^_^)v


明日は187人もの多くのメンバーから
すぐに見つけてもらえるくらい
光るパフォーマンスで頑張ります✊🏻✨

私がみんなを見つけるからね(*^^*)

赤緑サイ、Tシャツ、タオル、、
ぜひぜひ持参してください😊

圏外でもパフォーマンスは
俄然、選抜越えを目指します(^_^)v

宜しくお願いします🙇🏻
{A70CF94F-90CC-4AB0-9285-F543DFF49195}





というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!

明日もここで待ち合わせです👩🏻💓👱🏻

おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:今、気になる映画🎥

邦画でも洋画でも
どんな作品で構わないので教えてね^ ^