こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


~コメントお返事~

素敵な言葉を発見しました、
私も聞いた覚えのある言葉

元ヤンキースの松井秀喜選手の恩師、
星俊高校の名誉監督・山下智茂さんの言葉

心が変われば行動が変わる
行動が変われば習慣が変わる
習慣が変われば人格が変わる
人格が変われば運命が変わる

…素敵ですね😌


後、この間テレビで見かけたのですが
あるアナウンサーさんのお子さんが

「時間は命」

と仰っていました。

相手が何か自分にしてくれた時
その相手は自分の為に命を削って
くれているのだ、と

なるほど…
何だかこうして素敵な考えや
生き方をしている方の言葉に触れると
頑張ろうって思います!

言葉って素敵だなー…
私は不器用だから日々お勉強です😭


{3E259EA6-1306-4A76-B25C-80D6A8BD7F52}



今日は明日の選抜総選挙
ランクインガールズだけの
コンサートに向けてリハーサル



ランクインできた喜びを
皆さまと噛み締めることができたら
良いな~ってワクワクしています✨

来てくださる方は気を付けて
お越しくださいね!

一緒に笑顔いっぱいな時間にしましょっ


来られない方も例えば握手会とか
また違う場所で笑顔を増やしましょうね♪





そんなリハーサル中
もちろん集中していましたが
モバイルメールのことがチラチラと
頭に過っていました。

送りたいなー
リハーサル早く休憩にならないかなー

って思っちゃったり…
モバイルメールはどのツールよりも
親近感が沸くというか、なんか
のんびりできるんですよね。

のびのび としてる。



なんにも書くことないのに
メールだけ開いちゃうことも
多々ありますから(笑)

メール送りたいのに
内容が薄すぎてなさすぎて
どうしよう!みたいな

10分以上
ああでもない、こうでもない
って悩むこともあります😂


{0074E9BB-6474-44E2-B7CC-DDE21A514A1C}


また、メールするね☆ミ




――――お知らせ――――

🎷UTBさん 10月号発売中
🎷BUBKAさん 発売中

🎷サックス・ワールド連載
🎷さしめし無料配信(あーみん×奈和)
https://live.line.me/r/channels/21/broadcast/7565

――――――――――

*Twitter
https://twitter.com/alto_nao?s=06

*755
https://7gogo.jp/furuhata-nao

*Google+
https://plus.google.com/104194696388777073954

*公式ブログ
http://spn.ske48.co.jp/profile/?id=furuhata_nao


――――――――――

🎷金の愛、銀の愛 
個別握手会(5次販売)
http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_1606/?re_adpcnt=7vg_ChT

🎷グッズ(Net Shop)
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=furuhata_nao


――――――――――




アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお #828