みなさんこんばんは!!




みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピット
チームEの
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)




こんちくは!!!




昨日ゴゴスマで
GonnaJumpが流れたみたいで☺️💕




リハーサルでちょうど見れなかったのですが




ゴゴスマのスタッフの方か初日の時に
楽しみにしておいてねと言ってくださってたので




もしかしたら流れるかな??って思ったら😊😊



嬉しいです💕☺️☺️




ありがとうございます😊💕💕




研究生公演やチームS公演ではGonnaJumpを披露するみたいですが、、




自分は中々披露する機会がないので😢😢




せっかくいただけたセンター曲なので自分もメンバーに含まれてる時にもっとGonnaJumpを踊りたいな〜〜☺️☺️




というのが本音でござる。




ぷぷぷ




GonnaJumpがこれからも愛される曲でありますように😍😍





まぁ愛されてない曲なんてないけどね😊





あ!




あとSKE48×ローソンへいらっしゃいキャンペーンの第2弾が始まりました☺️☺️




メッセージカードやファイルなど




自分が載ってて恥ずかしいけど




でもでも




ローソンへ是非是非足を運んでくださいませ。




ちなみに今日も朝
ローソンへ行ってきました👍




烏龍茶買いました!!
牛乳パック的な容器に入ってるやつです😊😊




量がたくさん入ってるのに安いから
よく買ってます😊😊




でもね
ローソンに行って
自分の載ってるファイルあるかな〜〜って思ったら




NGTさんだった😂😂




関東地方だからかな??




SKEのをまた探すために違うローソンにいこーっと。笑




最近はONEOKROCKさんの
The beginning という曲にはまってます。



最悪な朝だったけど
元気出ました👊👊




曲って本当にすごい。




ではでは






バイビー*\(^o^)/*



そして行ってきまーす(o^^o)



+.゚(La*´∀`la)+.゚