こんばんは🌠

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です☺︎


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございました(^ ^)💙

Q:ついついやってしまう癖

A:・おでこを搔く
・口内炎を潰す
・鼻を触る
・”要するに”
・鼻毛を弄る
・指の関節を鳴らす
・お尻を浮かせて運転
・おかずを一品ずつ食べる
・電話中にお辞儀
・”なんか〜”
・商品を棚奥から取る
・”100無いわ〜”
・”〜だバカヤロー”
・髪を触る
・足を組む
・頭を掻く
・腕を組む
・Enterキー強打
・スマホのキャッシュクリア
・”多分〜”
・指をゴソゴソ動かす
・車のナンバープレートを見る
・”疲れたー”
・野球の投げるフォーム
・歯ぎしり
・”マジか”
・リズムを刻む
・唇の皮をめくる
・鼻歌
・腰に手を当てて反る
・SNSチェック
・買い物の時「これ握手会何枚分かな」と考える
・缶コーヒーを振る
・靴を見る
・嫌いな食べ物を噛まずに飲み込む
・蓋についたご飯粒を食べる
・骨を鳴らす
・”知らんけど”(←自分も言うけどかなり無責任)
・”よっこらせ”
・方言が移る
・鼻をすする
・爪を噛む
・”あれ”
・寝る時に枕の下に腕を入れる
・”セオリー”(?)
・眼鏡を掛けてない時でもフレームを直してしまう
・ため息をつく
・ペン回し
・”すみません”
・”若干”
・口を開く
・耳掻き
・モノマネ
・顔を触る
・匂いを嗅ぐ
・ノートにとる
・貧乏ゆすり
・音楽を聴いて頭の中で楽譜を書く
・同じ事を繰り返し言ってしまう
・傘を回す

など、分かりにくいのは省いちゃったけど笑
みんなの癖が沢山知れたよ〜(≧∇≦)💛

ほんと人間って面白いね!(笑)
口癖がまぁ面白いの何のって😂😂(笑)


私も結構癖沢山あるんですよ〜!

話す時にマイクの逆の手で
ジェスチャーしながら話したりだとか
お洋服いじりながら話したりだとか

だとか…
だとか…

ふたつくらいしか無かった😂😂笑
思い当たらない、全然😂😂😂

なんだろ〜?
私の癖わかる人いたら教えて下さい😆!



〜お知らせ〜

❤︎Twitter



❤︎Google+

❤︎SKE48Mail

❤︎K'zstation (毎週月曜更新)
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

2016年9月16日20:30分〜
初回出演:斉藤真木子、荒井優希、江籠裕奈


個別握手券付き劇場盤CD予約フォーム

❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)



今日の夜ご飯は
須田亜香里ちゃんと福士奈央ちゃんと♪
{64640DD9-AB78-48CD-8BD4-F5A1A28B88AA}



以前からずっと話は出ていたものの
今回たまたま予定があったので
新公演お疲れ様会を兼ねて食事を😊
{9BE14F13-E67F-4597-B7DB-C8182FB079FA}



しょーもない話や昔話とか
公演の話も沢山してとても有意義だったのに

須田ちゃんが帰り際に
サラッとプレゼントを用意してくれてて
人間身のあるあたたかさに触れられて
とってもとってもいい気分です(^_^)v
{56F33BA2-43F4-4D6D-8EDD-39C3A0051C92}



楽しくて美味しくて最高な時間だった😊
私はチームEで良かったと改めて感じたよ!

この2人が背負うチームEは無敵だ✨
本当に心強い味方です(^_^)v♡


今日はたまたまこの3人だったけど
次はチームEみんなでご飯に行きたいなぁ♪
{F9453FCA-BA4E-4502-9EFB-5FF49C2CD0EB}



幹事は…わたしかな😂(笑)



というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!

明日もここで待ち合わせです👩🏻💓👱🏻

おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:これが無いと生きていけないというもの

コメント欄にて教えて下さい(*^^*)💛