こんばんは♪( ´▽`)


やっふぃーーー(^-^)/


今日はレッスンしてきました!!!

汗かいた後にみんなでアイス!!!


{7EF18424-F61A-42B2-87FA-7826C99F30F0}




なんと、HKTの渕上舞さんも!!

今日お話して少し仲良くなれて嬉しかったな♪( ´▽`)

またお話ししてもっともっと仲良くなりたいな♪( ´▽`)



そして、今日

終わった後に


めいさんとかのんさんとにーたーとまいさんと
映画を観に行きました!!


何を観に行ったかというと

ずっとずっとずっと観たいと言っていた

「君の名は」


やっと観に行けました!!

{5323F456-B444-4949-A28C-3BD9B841F7E9}




あのね、すごくね

すごくすごく鳥肌がたった

素晴らしい映画でした。

本当に最後の最後まですごすぎて
口が閉じなかった!!

今もね、曲を聴いて

色々と思い出して泣いてしまうくらい

感動した。


これはもう一度観に行かないと!!


みなさんも行くべき!!



{3873AE61-3E10-4C34-A101-E846984FDFD5}





今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!


次回もよろしくお願いします!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま