こんばんは
SKE48 teamK2
日高優月(ひだか ゆづき)です



いいね、コメント
ありがとうございます🌟



今日はアレコレしました!(笑)

{0E0361EB-A71C-4021-A150-01F45783F00A}




ご飯を菅原さんと食べようとしたら
市野成美さんと高塚夏生ちゃんと
水野愛理ちゃんと遭遇して一緒に食べたり、
アイスを1個と
なっちと半分こしたり(=1.5個)、
たくさん食べたり、、

だから
とりあえず食べた物を紹介しますね😆



まずは
{FC45E12E-532F-4E5F-A6E6-C5C848A6D9BD}



大好きなアボガドのお店へ。
スパムとアボガドと温泉卵は
もう最高のコラボレーションでした✨


今度お家でも作ってみようかな😋💕




続けて

{EDA558E5-4284-411D-B4B0-62F4FE1F03FA}


幸せのパンケーキ👼

幸せになりました。
3枚ともペロリ😋💕


想像以上にふわっふわで
もはや
ふわふわではなく、ふあふあって感じ←

ずっと食べてみたかったから
やっと、、うれぴ!




今日はこれくらいですね。

食べた分いっぱい歩きました😌
だから
足が疲れちゃった。


帰ってきてからは
踊ったり
テレビ見たり
寝たり(知らない間に)
お喋りしたり、、

今日も1日楽しかったです✨


皆さんの今日は
どんな感じでしたか??





明日
明後日に迎えるランクインコンサートの
リハーサル🙋👑

楽しみ楽しみっ


来るよーって方コメントで見つけたので
当日、ちゃんと見つけられますように👀

何かしらのアピール
お願いしますっ😆👍(笑)




ではでは
お風呂へ入ってきます🛀💓


今日もありがとうございました💫





Byゆづき