こんばんは🌙

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です☺︎


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございました♪💛

Q:よく使う交通手段🚗🚐🚄🚴✈️

A:・自動車
・バス
・バイク
・自転車
・三輪車(😅)
・新幹線
・セグウェイ
・スクーター
・徒歩

バス+電車、徒歩+電車、自転車+電車など
お仕事やお買い物などで使い分けていたり
詳しく教えてくれてくださりました(*^^*)✨

住んでるところによっては
自動車がないと不便って所もあるみたい。

読んでてほぉ〜〜って思ったよ(^。^)


中にはね私たちSKEメンバーに会うために
新幹線とか色々乗り継いでくれたり、
車を何時間も走らせてくれるんだって😳

自動車だと自由に自分のペースで、
交通機関は渋滞が無いから予定通りで、
それぞれの用途でお使いになるそうですよ!


私は基本的に名古屋では徒歩か自転車。

東京や大阪へは新幹線で行くし、
これ言ったらよく驚かれるんだけど
行った先では電車とか普通に乗るよ〜!

バレて騒がれたりとかしないから(笑)
普通に東山線とか山手線とか乗るからね😂


あ、地元の大阪では
父の車にお世話になることが多いかな😊


こないだ名古屋で久々にバスに乗ったの!
ちゃんと降りれるか不安で緊張した😨

210円で行きたいとこまで行けるのが
またいいですよね〜( ´ ▽ ` )ノ❤️
たまにはバスにも乗ろうと思ったよ😊
{790EB5BD-A65F-477C-86D8-2FFEBB9D120B}




でもやっぱり自動車免許がほしい!😤

最近、お友達(笑)の内山命ちゃんが
自動車免許を取得したみたいで羨ましい😭

早く乗せてもらいたいなぁ(*^^*)
遠出とかしてみたい♪😊


私は、加藤るみさんって人が
一緒に合宿に行こうと約束してくれてるので
るみが抜け駆けしない限り近い将来に😂笑

いつになることやら…😂😂😭



〜お知らせ〜

❤︎Twitter



❤︎Google+

❤︎SKE48Mail

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新


個別握手券付き劇場盤CD予約フォーム

❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)



「SKE48の岐阜県だって地元ですっ!」
オンエア日でした😭告知忘れてた!ごめん!

こないだの公開録音の模様の放送回でした。
みんな聴いてくれたかな?(´・_・`)💕

新しく番組のパーソナリティになった
北野瑠華ちゃんは”岐阜の華”となりました✨

太田彩夏ちゃんも
中々のパンチが効いてて楽しかった!😆

また呼んでもらえますように(^ ^)
みんなこれからもギフトをよろしくね😊
{97B716A6-28FF-47EF-866E-90612881F528}




そしてもう一つお知らせです(*^^*)

9月16日よりニコニコ生放送さんにて
SKE48の新レギュラー番組がスタート✨

その名も…
【SKE48のダシヌキ】です!!!


メンバー1人にフォーカスした
メンバー深堀り番組となる模様…🤔
初回は誰が深掘りされるのか注目です!


▶️放送日時
2016年9月16日(金)
20時30分〜21時59分(予定) 

▶️視聴URL
http://live.nicovideo.jp/watch/lv275389073


初回放送はこの私と
荒井優希ちゃん、江籠裕奈ちゃんが出演!

この組み合わせは予測不可能ですね(笑)

一人でも多くの方にご覧になってほしい!
是非とも楽しみにしていて下さい😊



というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!

明日もここで待ち合わせです👩🏻💓👱🏻

おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:ついついやってしまう癖

口癖でも仕草でも大丈夫です!
是非教えて下さい(*^^*)💙