SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日はチームE新公演
「SKEフェスティバル」公演のゲネプロへ
行ってきました♪

(ゲネプロとは関係者へ披露するもの)


1曲目からみんなキラキラ輝いていて
みんなの表情や動きに
くぎ付けになりました(*´`)

みんなの楽しそうな笑顔を見ると
ずるい〜!!羨ましい〜!!
私も仲間に入れてくれ〜!!
って思いました。笑


...チームEに入るのは無理だから...
大好きなチームK2のみんなとやる
「0start」公演を早くやりたい

最近公演が少なすぎて足りない!!
私涙目だよ(;_;)。


もう、何回も言いますが
公演やりたい〜!!

直談判しに行こうかしらねっ(。-_-。)



おっと話がズレてしまった。
ゲネプロの話へ戻ります( ˙-˙ )


客席で見る公演は
すごく勉強になりました

表情だったり動きだったり、
このメンバーのここがいい。
自分も出来るよう練習しようと
思わせてくれました(*´-`*)


今日感じたこと
絶対忘れないようにちゃんとメモをして
次の公演にいかしたいと思います

少しでもいい方向に
自分が成長出来たらいいなっ


チームEのみんな
初日お疲れ様でした(´-`*)

素敵な公演を見せてくれたみんなに
感謝です♪


{FEBEC234-E541-463B-A984-5D150695CB4C}


(今日も全力で輝いてた同期のくま📷🐻)

{4CB85F2E-39A2-45C7-BC64-A61D7B5E244A}


(アイドルらしくて私がくぎづけになった
花音さん📷💟)

{CDE86EC0-97B3-45B5-9A83-7B438830AF6C}


(安定の面白さとスタイルの良さ!!
まりちゃん...ウラヤマシイ📷💡)



私は個人的に
アンコール1曲目の「恋のお縄」が
すごく好きです

衣装が私のタイプ過ぎて着たい〜って
思ったの♡(単純)

それだけじゃなくて、みんなで
盛り上げていく感も好きなんですけどね!!


皆様はチームE新公演
「SKEフェスティバル」公演では
どの曲、どんな衣装が好きですか?(*´▽`*)


{D4984B5C-D2C9-4668-955B-F91D54CB3CD0}


(恋のお縄っぽい衣装でパシャリ📷)
(成美さん、どんちゃんのアンコール
の表情と勢いの良さが好きです✨)


( ´ ▽ ` )ノココカラハオシラセ----------------------↓


□Google+□

□755□



■FLASHスペシャルさん■発売中

私初ソログラビアです( ´ ▽ ` )
いろんな表情の私が見れる...!?


■AKB48総選挙!水着サプライズ2016■
発売中

第31位 アンダーガールズという
素晴らしい順位を頂きました


■Gグラビアザテレビジョンvol.46さん■

北川綾巴ちゃん、日高優月ちゃん
6期3人で掲載させて頂きました


■TVfanさん■10月24日発売

お気に入りの物紹介とインタビューを
太田彩夏ちゃんと掲載して頂きます



💎『金の愛、銀の愛』💎五次販売中

私を気になって下さってる方
応援して下さってる方...

あなたと会えるのを楽しみに待ってます☺️♡



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


今公演がしたくてたまらないので
夢の中で1公演してきたいと思います!!

観に来て下さる方は
私の夢の中に遊びに来てくださいね😊✨

待ってますよ♪


{88023923-7D40-4B05-A437-B21632D6D552}


(真木子キャプテンのソロ曲
かっこよすぎて鳥肌立ちました💎)


ではでは、最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./58