こんばんは🌙

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です☺︎


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
本当にありがとうございました(*^^*)💙

Q:ラーメンの好きなトッピング🍜

A:・高菜
・チャーシュー
・メンマ
・もやし
・のり
・煮卵
・ネギ
・キムチ
・キクラゲ
・キャベツ
・ニンニク
・コーン
・昆布
・ナルト
・酢
・コショウ
・あおさ海苔
・チョコレート(😱)
・ラー油
・半熟卵
・白髪ねぎ
・替え玉(なるほど。)
・お餅
・コロッケ
・牛カツ
・たまねぎ
・人参
・チーズ
・マヨネーズ
・ほうれん草
・ショウガ
・魚粉
・バター
・しなちく
・ニラ
・豚肉
・納豆

以上、全てのコメントからでした!

お腹すいてきたではないかぁ(´・_・`)💦笑


なんでこんな質問したかというとね、
じゃーん!
{8AD53123-3EB3-4ED2-9DE9-6B3D35373BC1}


昨日のレッスン終わりに行ったの〜😊

このメンバーで!
{DA673A78-561F-46AC-8A48-63BC0C1B39C1}


SKEメール撮ってくれてる人は
もう昨日のうちに知ってたよね(*^^*)

みんな大好き一風堂さんだよ!
私は”からか麺”の三辛を食べました😋♡


わたしは基本的にピリ辛か
柚子ベースのさっぱりラーメンが好き!

東京ではもっぱら”阿夫利”さん、
名古屋では御器所にある”十夢”さん。

阿夫利のラーメンは
カップラーメンにもなるくらい人気✨
原宿のお店によく行くよ(*^^*)♡
{91533F91-16A0-4D16-8A73-E581EC38B42F}



十夢さんにはイタリアンラーメンがあって
私はペペロンラーメンが大好きなの😊
本当にこれラーメンの革命だと思ってる!
{3D40B2C0-5BB0-4D40-A1E4-549C78CC1EE8}



トマトラーメンとかも人気なんだよ〜♪
普通のラーメンもあるから是非(*^^*)


って昨日、ラーメン自体は
すみれちゃんに誘われて行ったの。(^ ^)

そしたらその日ラーメンウォーカーの
撮影に行ってたメンバーもいて
ラーメン尽くしの一日だなぁって☺️


美味しいラーメンたくさん知りたいです!

コメント欄で教えてくれた人もいたので
参考にしますね、ありがとう(≧∇≦)💕💕



〜お知らせ〜

❤︎Twitter



❤︎Google+

❤︎SKE48Mail

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新


個別握手券付き劇場盤CD予約フォーム

❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)



本日も新公演レッスン。
もうヘトヘトです〜(´・_・`)


今日は衣装を着てみんなで通しました!

何だかとても新鮮でワクワク!😆
と同時にまだまだだと感じる部分もあって
こんな時間まで居残りしていました。

更新遅くなってごめんね。


もうやるしかない!って感じなので
最後の最後までがんばるよ(^ ^)

応援していてね(*^^*)💛💛


コメント欄にも
応援の声が沢山あって嬉しいです😌



というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!

明日もここで待ち合わせです👩🏻💓👱🏻

おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:新公演への期待、エール、要望、何でも聞かせてください!

コメント欄にてお待ちしています(*^^*)