こんばんは🌃

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です☺︎

{FCE6D087-F5B1-4601-A71C-F430459F9518}




前回のブログへの沢山のいいね、コメント
本当にありがとうございました😊❤︎

Q:お使いになられている財布👛

A:皆、私なんかにホイホイ教えてくれて
どうもありがとう〜(*^^*)♡(笑)

ルイヴィトン、カルティエ、エルメスなど
全体的に高価なブランド財布の方が多い中
ポケットにそのままお金を…なんて人も😳!

何でもカード払いってツワモノもいた(笑)


二つ折り財布、長財布、小銭入れ、、
形も様々で見てて面白かったなぁ〜〜😝

あと、その財布を買った値段よりも
多い金額を常にお財布に入れておくってのが
なるほどなるほどでした(・Д・)ノ💙💙

財布って使い心地とか慣れとかあるのか
傷んだり無くしたりしてしまっても
同じ物をリピート買いする方も多かった!


私はね、基本的にはCOACHのベージュの
長財布を一昨年くらいから使ってるんだけど
小さいバックに収まらないのが気になって
去年くらいに二つ折り財布を買ったの❤️

どっかで紹介したことあったかな???

結局入れ替えたりするの面倒くさくて
そのmiumiuのお財布を現在も使用中〜😽♡


お財布やバック、キーケースとかの小物は
しっかりしたやつを使いたいと思ってて。

長く使うし、大切なものだからね(*^^*)


みんな教えてくれてありがとうね!!!

今夜の質問もお願いします(≧∇≦)❤️💙



〜お知らせ〜

❤︎Twitter



❤︎Google+

❤︎SKE48Mail

❤︎K'zstation (毎週月曜更新)
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新


個別握手券付き劇場盤CD予約フォーム

❤︎「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)




昨日の美浜海遊祭LIVE🏖の放送、
みなさん観て頂けましたか〜?(*^^*)


改めてSKE48の楽曲はとっても素敵な歌詞で
溢れていることを実感したライブでした!

オアシズ大久保さん、
オリラジ藤森さんからのリクエストもあり
とっても盛り上がりましたね〜😌💋💋

やっぱり美浜海遊祭あっての
SKE48の夏ライブって感じするわ!!!

{586EF002-6F12-45CA-B363-A51566767E40}

{171F83F7-6405-4330-AC30-43AADF614568}

{CCBC4416-9716-479B-B051-2DFD95364F8B}

{AD1E6976-9DFE-445C-A223-CC90132BFD26}






来年もきっと
ここに帰ってこれますように…✨

素敵な夏をありがとう!(*^^*)



というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!

明日もここで待ち合わせです👩🏻💓👱🏻

おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜本日のQ&A〜

Q:ラーメンの好きなトッピング🍜

コメント欄にて教えて下さい〜〜(≧∇≦)