SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日はチームK2「0start」公演 
そして、高木由麻奈さんの生誕祭でした♪


{61A17F4A-BFB8-4AB6-8B7C-BA570578754D}




久しぶりの公演
すっごーい楽しかったです(;_;)♡

私やっぱり公演好きすぎるよっ

皆様と作り上げる1回1回の公演は
毎回違って、毎回良さがあって
その時にしか生まれない素敵な公演になる


皆様がいなかったら
【公演】は成り立ちません

いつも支えて下さり
本当にありがとうございます!!



これからも私たちと一緒に
素敵な公演を作り上げて下さい(*´-`*)



{FD6E0E68-7D55-4660-9541-6F6A0F926D10}





由麻奈さんの生誕祭
とっても素敵でした(*´`)

幕が開いた時の
白サイリュウムの統一から始まり
由麻奈さんを始め
メンバー全員へのコール

由麻奈さんに似て
皆様とても優しい方々だなぁと...♡


花冠も花束も風船も!!
全部全部可愛かったですし
由麻奈さんにとっても似合ってました🎈


こんな素敵な生誕祭に
出演させてもらえたことを
幸せに思います(*´▽`*)🍀

由麻奈さんも由麻奈さんのファンの方も
大好きだよ〜💓💓


{76538731-A023-46B6-A3DB-7B72E63B77FA}





えー、イキナリデスガ
私今回の公演、反省点がございますので
お詫びをさせて下さい。

まず、ユニット「残念少女」にて
髪飾りのリボンを落としました。

すみません( ˙-˙ )


そして中盤曲「オケラ」にて
こけました。

ステージの一番前でこけたので
前の方に座ってらっしゃった方
びっくりしましたよね

すみません( ˙-˙ )


私の反省点でした。

明日も公演なので
髪飾りを落とさないよう&こけないよう
しっかりして公演に挑みたいと思います


...笑



{743FEBBC-FB43-4024-93D1-D8165590B900}





( ´ ▽ ` )ノココカラハオシラセ----------------------↓


□Google+□

□755□




■FLASHスペシャルさん■発売中

私初ソログラビアです( ´ ▽ ` )
いろんな表情の私が見れる...!?


■AKB48総選挙!水着サプライズ2016■
発売中

第31位 アンダーガールズという
素晴らしい順位を頂きました


■BOMBさん■発売中

江籠裕奈さん日高優月ちゃんと
teamK2 総選挙初ランクイン組
グラビアですっ


■Gグラビアザテレビジョンvol.46さん■

北川綾巴ちゃん、日高優月ちゃん
6期3人で掲載させて頂きました


💎『金の愛、銀の愛』💎五次販売中

「初選抜おめでとう」だったり
「お誕生日イブおめでとう」(11/23)
だったり、私を気になって下さってる方
応援して下さってる方...

あなたと会えるのを楽しみに待ってます☺️♡



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


明日は今日に引き続き「0start」公演
そして、なっちの生誕祭です🐬

絶対楽しい公演にするぞっ


{566DE625-D0CD-459C-8CD8-DBE10FD84D69}


(今日お揃いの髪型しました♪)




最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./55